computer_mob_programming
パズドラ兄さん初日クリア0か
オワストもそのぐらいの難易度やらんかな温すぎるし

60: まとめーじぇんと。
>>58
モンストってイデアぐらいで騒ぐからな
一応クリアできたのに

64: まとめーじぇんと。
モンストで例えるなら紋章、実なしのノクターン艦隊でディヴィジョンクリアするぐらいの難易度なんだろ?
レチリで21獄とかダメウォで2秒で死ぬから例えになってない

73: まとめーじぇんと。
最高難易度なんだからそれくらいでいい

82: まとめーじぇんと。
初心者が高難易度クリアできないとワーワー騒ぐモンストよりまともだな

132: まとめーじぇんと。
パズドラはテストプレイしてないのバレただろ

141: まとめーじぇんと。
>>132
モンストが調整うますぎるってのもあるよな
ちょっと頑張れば降臨でどこでも行けるし
紋章というサービスもある

279: まとめーじぇんと。
>>141
そのサービスが無いとまともに戦うことすら不可能だったカルナとは一体🙄

269: まとめーじぇんと。
>>141
紋章というサービスかぁ、、、これは洗脳されとるの
これはモンストのトップ闇やのに

146: まとめーじぇんと。
兄貴のやつを無理やりモンストで例えるの難しいからちょっと仮定条件を入れる。
仮定:編成したキャラのアビリティ、わくわく、紋章は全員に共有されるものとする。
・全アンチギミック対策
・強敵に対するキラーEL
・攻撃を受けるための耐性アビリティやケガ減り
・各種の耐性紋章全部
・毒我慢みたいなやつもほしい。
・相手のギミックを打ち消すSS
(パズドラの〇〇吸収等の対策再現)
・ブーストSS


これでも足りるか分からないくらいだけどどうだろうか🤔

149: まとめーじぇんと。
なんだかんだでモンストって調整上手いよな イデアは知らん

>>149
上手くねえよ
ソロで一応クリアできる難易度で作ってるから自演4垢でヌルゲーになる調整しかできないクソゲーじゃん

156: まとめーじぇんと。
モンストの難易度調整はただのマッチポンプでしかないしな

159: まとめーじぇんと。
お前らって本当に馬鹿だよな
ヌルゲーとか言ってるけどお前らみたいな異常者に合わせた結果9割減したの忘れたのか

181: まとめーじぇんと。
星5制限の高難度クエスト作ったら誰もクリアできないクエスト割と作れそうじゃね
果たしてそれが楽しいかは知らんが

182: まとめーじぇんと。
>>181
初期の天狗降臨とかエグかったんだよなあ

191: まとめーじぇんと。
>>181
それ書庫超爆を制限キャラでやってみればいいんじゃね?
要はそういう事っしょ

193: まとめーじぇんと。
>>181
苦しみを乗り越える事を楽しいと感じる人と、苦しいだけで終わっちゃう人がいるからな

183: まとめーじぇんと。
パズドラ→パーティに幅がある
モンスト→基本最適+紋章を超えることはない

192: まとめーじぇんと。
「今はもう高難易度に緊張感は無くなった」

公式の犬にすらこう言われてるんだからモンストはもうちょっと度を超えたものを作るくらいがいいぞ

196: まとめーじぇんと。
>>192
幽白の100%は初心者お断り難易度位なら
簡単にクリア出来ない

201: まとめーじぇんと。
高難度に一切手をつけない
何でやってんの?って人がかなりの数いるのを忘れずに

205: まとめーじぇんと。
>>201
報酬がしょぼいから超究極とか腕試しクエがプレイされないのはしょうがない

202: まとめーじぇんと。
高難易度はクリアが目的から運極が当たり前ってユーザー側の認識が変わってしまって駄目になった

231: まとめーじぇんと。
モンストも1つくらい誰もが不可能と言われる高難易度あってもいいよな
ラスゲゲージをいくらか削ると音楽変わって緊張感高まるあの頃は楽しかったわ

237: まとめーじぇんと。
>>231
ラスゲ入った瞬間音楽変わるのやめて欲しいよな
昔みたいに削れてからにして欲しいわ
今からが勝負なんだよ!っていいたくなる

246: まとめーじぇんと。
>>237
最近はクリティカルとかで一撃で決まっちゃうからチマチマ削ること少なくなったからなあ

238: まとめーじぇんと。
モンストタノシイモンストサイコウ🙈🙉

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。



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