rY5bp2JD20201004_b
ゲリラは当時あそこまで批判されてなくても良かったろうに🙄

43: まとめーじぇんと。
ゲリラは書が落ちる落ちない以前に重すぎたのがなぁ

359: まとめーじぇんと。
ゲリラだと挑戦機会に不公平が出るって騒ぐ輩がいるから当分やらんぞ🤮

873: まとめーじぇんと。
ミクソの想定するゲリラ

A君「わぁ!ゲリラクエ出たよ!皆行こう!☺」

BCD君「A君ありがとう!僕達もゲリラクエ出たら連絡するね!😆」

実際のゲリラ

👷📱📱📱📱「まだか?」

878: まとめーじぇんと。
>>873
回線も人によって違うから仕方ないよね😀

882: まとめーじぇんと。
>>873
昔ならあり得たな
リア友と闇サメ周回して光サメチケットが初めて落ちた時のあの感動返して

894: まとめーじぇんと。
ゲリラみたいなことするとお仕事中の方々は初日からやる気が削がれて一度もやらないんじゃないかな

890: まとめーじぇんと。
ゲリラするのは構わんけどさすがに通知しばくなよ
こないだの変な男1回もできんやったし
あとから聞いたら深夜にも降臨してたらしいな

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。


おすすめ記事

MMA
 【映像あり】あべみかこさん、衝撃動画公開。

 【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


 【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔




ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
@nyanyanpas777 モンストもパズドラも初期は楽しかった。ゲリラの時間調べてやってたもん。

56: まとめーじぇんと。
@monst_mixi わりとモンストの日は期待してません。
ディビジョンください。初クリアしたのに。
サーバー故障って笑
頭悪すぎでしょ。まさかパンクしましたとか言わないでね?笑
頭もパンクしてんじゃないの?これでゲリラとか来たら尚更パンクするんじゃない?
いい加減に学んでください。

56: まとめーじぇんと。
今モンストで1番後悔してるのはゲリラの時のパワー型をノクターンにつけなかったこと

56: まとめーじぇんと。
モンストの運営って、上げてから落とすのがうまいんだよね。下げてから上げるのはあんまりみない。
オーブの配布数を減らし、ゲリラ降臨で、ユーザーに不満とストレスを与えているのだが、ユーザーがついてくるとおもってるのかな?

56: まとめーじぇんと。
@castle0722 @COIN_SnowMan まぁ~
モンストまだまだユーザーは沢山居るので全てのユーザーが満足行くイベントやシステムを作るのは無理なんですよね
って思いますよ。
ただゲリラは否定的な意見が多くなってしまったけど、少数派だが楽しめてるユーザーも存在するのは事実だと思います。
割り切ればいいと思いますよ。

56: まとめーじぇんと。
@castle0722 @OG5VpNhNRc8cO92 @monst_mixi ごめんちょっと気になって…書かせてね
ただモンストへの熱が違うだけじゃないかなー笑
僕はゲリラ楽しかったなー。
楽しいと思ってる人は今でも楽しくモンストしてるんだからこんな荒んだ場所に沢山いる訳ないでしょ笑
フィールドをそっちサイドに引っ張りすぎじゃないかな。ずるいよ

56: まとめーじぇんと。
モンストのワートリコラボ全員運極にできた。ゲリラ降臨とかいうクソシステムはもうやめてくれ


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら