ojisan3_heart
関係無いけど新イベのもめんちゃんかわいいよね😍

61: まとめーじぇんと。
>>54
進化前の絵はすこだ☺

118: まとめーじぇんと。
モンストのかわいいキャラって基本降臨キャラよな🤔
ちな俺の推しキャラ😍
ラグナロク
もめん
ヒヒイロカネ

121: まとめーじぇんと。
>>118
ぼくは貂蝉ちゃん!

123: まとめーじぇんと。
>>118
ハートの女王進化前ちゃんのメンヘラ顔たまらん

124: まとめーじぇんと。
>>118
なんか「もめん」のデザイン人気あるよな
俺の友達も運極にしようか迷ってたわ

126: まとめーじぇんと。
>>118
進化前テレパレ
王貴人
九龍貴人
あたりかわいいよな

127: まとめーじぇんと。
>>118
俺は薄雲太夫だな

135: まとめーじぇんと。
>>118
神化ミョルニル
トレザード
フラパスキュラ

154: まとめーじぇんと。
>>118
ルーチ
ミイラマミー
シャイターン

149: まとめーじぇんと。
あれがかわいいこれがかわいいっておまえら…AIに適当に作らせたキャラなのに…
そんなだからミクソにこいつらチョロすぎって思われてんだぞ

153: まとめーじぇんと。
>>149
キャラに萌え要素でも見い出さないとこのクソゲーは続けられんだろ😡

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。


おすすめ記事

MMA
 【映像あり】あべみかこさん、衝撃動画公開。

 【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


 【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔




ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
推しィ!!!!推しィ!!!!!推しィ!!!!!!イヒ~~~~~~~~~~~~色顔身体キャラタイプすべてに置いてパーーーーーーーーーーフェクトなバランスすぎないか?!?!!?!?!?!?!!?!?!?!ペガ+羽蛾+キーさぁ~~~~~~~~~~~~~~~ア~~~~~~~~~モンスト…感謝……… pic.twitter.com/Ie8GyYQ5ws

56: まとめーじぇんと。
モンストの推しTOP3は高杉さん、アラミタマくん、ザナくんです☺️
他にも好きなキャラや気になってるキャラも沢山います。爆絶の男の子みんな好きだし、龍馬とかアンスリウムくんとかマチュピチュさんも好きです🙏🙏

56: まとめーじぇんと。
@monsttuta 弁ちゃん大好きですよ〜♪

モンストで推しキャラTOP5に入るかな!

56: まとめーじぇんと。
ヒヒイロカネ 1面達成しました😉

モンストのキャラの中だったら最推し?🤣🤣証も30/10付けた。ぼちぼち集め続けまpic.twitter.com/lLh5lfpRNF RNF

56: まとめーじぇんと。
太刀川さんの旋空弧月をSSにしてくれたモンストまじ最高すぎるので英雄の書使おうかな…。キャラゲーはあると言えどもやっぱり推しキャラ育てたいじゃん(˘ω˘ )

56: まとめーじぇんと。


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら