unnamed
ついに運極でトク玉すらよこさなくなったのか

284: まとめーじぇんと。
>>261
ガチャでEXおまけがあるときは何かしらのトク玉イベントありましたね

263: まとめーじぇんと。
運極2体作ってから、運極作りやすくなるって
マジでどういう事だよ

271: まとめーじぇんと。
>>263
え 何今こんなシステムなの?
どういう事マジでわけわからない混乱してる

264: まとめーじぇんと。
遂にミッショントク玉すら渋り始めたか

265: まとめーじぇんと。
>>264
原始人に飴は不要。鞭で打ち続けるのみ!

273: まとめーじぇんと。
>>265
ウホホホホホーーーーーイw

267: まとめーじぇんと。
集めてラック楽キャンペーン(笑)
勝ったら運極よこせよ😔

270: まとめーじぇんと。
全部運極作る人には良イベントだけど、使えるキャラしか作る気ない人には無意味だろうな。

272: まとめーじぇんと。
なにこの変なCP
こんなんビスケで出来ることやん
いらんわ
まだ特玉の方がマシ

274: まとめーじぇんと。
2体作ったら残り一体は2倍だから早いですよ
マジで🐵を馬鹿にしてるだろこれ

276: まとめーじぇんと。
>>274
最初から2倍にしたらいいのでは?

287: まとめーじぇんと。
>>274
作らないんで関係ないっすね😁

280: まとめーじぇんと。
ここまで運極ごり押しするなら運極ボーナスや紋章も追加してくれよ

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。


おすすめ記事

MMA
 【映像あり】あべみかこさん、衝撃動画公開。

 【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


 【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔




ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
モンスト
報酬2倍キャンペーンのおかげで
ラック90も作れました!!!! pic.twitter.com/ydxR7gkvCx

56: まとめーじぇんと。
紺返屋もめんを運極にできました。

1回目、2回目とまさかのラッキーリザルトが続き、速攻運極にできると思いきや、そこから泥率悪くなるも1時間ちょっとで運極達成。

これで、激究極は報酬2倍なので、モンストの日に楽に運極にできそうです。

#モンスト pic.twitter.com/W0jv2E7DrA

56: まとめーじぇんと。
今回のモンストの新イベントのスペシャル報酬2倍仕様について説明します!

🍀198以上の人は写真の通り報酬画面で2倍が適応されます198じゃない人は1倍のままです!

これマルチしたときそのプレイヤーの箱だけ2倍になるという勘違いあるかもしれないので一応補足しました!pic.twitter.com/gV9K6Luk2y y

56: まとめーじぇんと。
@onioni_mnst (((uдu*)ウンウン
集めてラック楽キャンペーン良いよ!ビスケ状態!笑
٩(*´∀`*)۶

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
集めてラック楽終わったから泥2倍とか
…美味しさしかない(笑) pic.twitter.com/aGu8C3vDyr

56: まとめーじぇんと。
@monst_mixi 集めてラック楽キャンペーンが、あまり楽になってない件について


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら