MononokeSyozyo_MONSTER_fix
モノノケは楽しみにしとくわ、でも友情がコピーとかだったら叩く

94: まとめーじぇんと。
モノノケってなんや?

98: まとめーじぇんと。
>>94
こいつやろ、もうきてるけど
https://i.imgur.com/JDbu82g.jpg より引用
no title

107: まとめーじぇんと。
>>98
なんやそいつ
見たこともないやつだったわ

113: まとめーじぇんと。
モノノケって多分まだ実装されないよね
フラパで来るんじゃねえの
今週あるのは背徳獣神化だろうな

135: まとめーじぇんと。
>>113
大量リストラされたから激獣神祭かなと思っとる
3月20日までは冬みたいやし
まぁデビパンみたいに最初だけかもしれんけど
確かデビパンは最初だけフラパ版のtfaと背徳と一緒に超獣神祭だったはず

前回のニュースでモノノケ出てきてやっと実装かと思えば新曲とライブの告知のみとかもうさっさと解散しろよ年増ユニット

116: まとめーじぇんと。
散々引っ張っるだけ引っ張って、20日にモノノケの楽曲発表だけだったら伝説になれると思う

325: まとめーじぇんと。
モノノケは闇ぽいが

327: まとめーじぇんと。
>>325
TFAだって火と水で関係ないけど闇だし。
モノノケ少女は闇2光1だし属性関係なさそう。

326: まとめーじぇんと。
モノノケこんだけ勿体ぶってゴミ性能だったら面白いな

336: まとめーじぇんと。
>>326
じゅうぶんあり得るでしょ。。

329: まとめーじぇんと。
仮にモノノケが水で除菌適正だとしても童子切より強かったらどうせ遊園限定だろうし完全に童子切がハズレになる

332: まとめーじぇんと。
今月ミッドナイトとグリーンファンタジーにきてて
レッドスター、スターライト、水の遊園が来てない。

レッドスター→背徳ピストルズ
スターライト→デビパン
水の遊園→モノノケ少女?

ってのが予想なんだけど

337: まとめーじぇんと。
モノノケのイベントって今週あるんだっけ?

338: まとめーじぇんと。
土曜の19時からライブで半から新情報

355: まとめーじぇんと。
モノノケやっぱり属性ガチャになるよな
オリエンタル並みの地獄だな

358: まとめーじぇんと。
もののけほぴぃ遊宴ブッパやー😤

結果→よろしくニキー(クソ猫🐱)

361: まとめーじぇんと。
もののけは光か闇だろうな

363: まとめーじぇんと。
もののけってなんやねんそんなんいらんから十文字よこせや��
もののけ姫のサンなら欲しいぞ��

378: まとめーじぇんと。
オーブないから今モノノケこられても困るんだが

380: まとめーじぇんと。
>>378
なんで無いの?
この時期に来るって分かってたじゃん
もしかしめ、オワトリ引いちゃった?😅

343: まとめーじぇんと。
おぱりお
ついさっきまで、もののけ少女って外部の萌えコンテンツかなんかと思ってたワイです……

引用元:2ch.sc

この記事は「テストマン」が担当しました。


追記:実装日や一部ステータスが発表されました




おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら