nagusame_friend

おすすめ記事

MMA
 【速報】のぐちょん、退社報告。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに





EuIu7Y9UYAEnipt
EuIu7ZAVoAATO_r
EuIu7Y-VcAAxAsW


みんなの反応

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
@Ramuinoo 大事になるとは思わず恥ずかしい話を晒されて草

@Ramuinoo で、モンスト運営と付き合うって言うルートですね。()

56: まとめーじぇんと。
@Ramuinoo mixi優しい!
筋違いだけど、思いやりが素晴らしい!
まぁ!強く生きてくれ!

56: まとめーじぇんと。
@Ramuinoo 彼氏と別れる不具合が発生したからこれは詫び石配布せんといかんな

56: まとめーじぇんと。
@Ramuinoo お気持ちものすごくわかります。
私の彼氏もモンスト依存で、一緒にもやってみましたが下手くそとか言われてイライラしたり、俺からモンスト取ったら何も残らないとか傷つくことをたくさん言われました。今は趣味の一環だ、と容認していますが、ふとモヤモヤしたりする瞬間があります…

56: まとめーじぇんと。
@Ramuinoo 美談に捉えられている方多いところ水を刺してしまい申し訳ないですが、このツイートを見た人で「こんな対応してくれるんだ!私も送ろう」とか「モンストのヘルプデスクはあんなに神対応だったのに」とか言い出す人が出ないかがただただ心配です。

どうか、ヘルプデスクには対応できる範囲の相談を。

56: まとめーじぇんと。
@Ramuinoo これは…あのゴミ運営とは思えない返答w
悲しいケド、なかなかの暖かい対応ですね

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら