MMA



おすすめ記事

MMA
 【速報】のぐちょん、退社報告。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




158: まとめーじぇんと。
数あるソシャゲガチャの中でモンストのガチャは良心的なのか悪意の塊なのか評価が難しいな。ここより酷いガチャあるとこあるし

160: まとめーじぇんと。
>>158
コラボに環境変えるほどの強キャラぶちこむのは割りと悪質

166: まとめーじぇんと。
>>160
ハジってる兄さんから学んだんだぞ。
作品への感謝の気持ちなんだ

162: まとめーじぇんと。
むしろここよりひどいとこばかりだろ
凸で複数引くのが前提だったり装備用に追加で必要だったり
マルチがあるからとりあえず1キャラ引けば適正のとこはやれるってだけでかなり良心的

165: まとめーじぇんと。
モンストもただの究極とかなら割と何でも行けるがそんなのはどこのソシャゲでも同じで高難易度になると普通に適正2~3体とかやってくんだよな

192: まとめーじぇんと。
>>165
マルチあるから1キャラで済むのが良心的
他のゲームだとそういう系はだいたい凸がいったりするからな

200: まとめーじぇんと。
モンストのガチャ限は運極のハードル下げるべきだったなあと思う
5体で運極とかのが結果的に盛り上がっただろうね

201: まとめーじぇんと。
そうなると降臨キャラの存在意義が無くなる

167: まとめーじぇんと。
結局上を目指すとキーキャラが必要になる時点で良心的ではない、エンジョイ目的なら楽しめる範囲だとは思う

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。


ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
@KNJnCeNb68OKhYI やぁペロたん、「また」なんだすまない( ^ω^ )」
コラボガチャもコンプしたしモンストのガチャは良心的だよね(^ω^)ニコニコ

コラボクエスト全くやってないけど('-' ).........。 pic.twitter.com/YqNQJx0UeW

56: まとめーじぇんと。
@Vwvn7fDS18riG7l モンストって天井ないところ良心的じゃないよね

56: まとめーじぇんと。
ポケモンGO始めて思ったこと。

モンストとかより遥かに良心的なゲームだと思う

仮に10,000円課金した場合でもかなり遊べる

モンストの場合、1分あれば消える💸

56: まとめーじぇんと。
@Clover33_ すっからかん+テンペスト2体😂
武則天欲しいですよね…。でも神農でたのが救い…!!

オリエンタルほんと怖い〜。モンストのガチャ闇深いの多い〜。
でもみんなで支え合えば乗り越えれる…かも?爆死したときはゆきんこさんに泣きつくことにします🥺

56: まとめーじぇんと。
@hktnso1 そうですよねやっぱり、、、、
モンスト闇ガチャが多いです😭

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
94連目でようやく出てくれた!!
モンストのガチャ闇すぎて辛い pic.twitter.com/YvXsQBsASW

56: まとめーじぇんと。
けーどらさんのモンストガチャ動画エグすぎるわ…
20万入れて0.6%引けないのは見てて辛すぎるわ
モンストのガチャ闇深すぎる

56: まとめーじぇんと。


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら