スクリーンショット 2021-02-10 16.45.44



おすすめ記事

MMA
 【速報】のぐちょん、退社報告。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




296: まとめーじぇんと。
さすがに二体潰しは超究極だった
msをガキンが踏むと攻撃くらうと詰むので
道中1手ミスったらほぼ負けだったが
段々なれてきていけた。なせばなるわ
no title

297: まとめーじぇんと。
>>296
モンスト楽しんでそうで羨ましいわ

301: まとめーじぇんと。
>>296
とんでもない人がいてさすがに尊敬する
でもこういうのがゲーム楽しんでるって感じだよな

引用元:2ch.sc

この記事は「あじぽん」が担当しました。


おすすめ記事

MMA
 【映像あり】あべみかこさん、衝撃動画公開。

 【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


 【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔




ツイッターより

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
配信で久しぶりに縛りプレイ。
弓虎姫、反射3でクリア。

パンドラだと、普通に適正かもしれん pic.twitter.com/PnuQMo8jhM

56: まとめーじぇんと。
弓虎姫を自軍珊瑚艦隊でクリア!!
久しぶりに縛りプレイしました笑笑
#モンスト pic.twitter.com/UiUHCQ3O4M

56: まとめーじぇんと。
【超究極】〈烈火の剛弓〉弓虎姫
プレイ回数2回目
自陣反射&無課金2体縛り

難易度足りない時は遊び心で…

#モンスト pic.twitter.com/bDKBJaNMpR


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら