V2yCazRA20210124b-2


守護はサイドエフェクト使ってラービット周回に味覚えたから常設のやつはとてもやる気しないぞ

20: まとめーじぇんと。
>>15
それでええやん
まさかレプリカに1つたりとも振った奴ここにはいないよな

37: まとめーじぇんと。
>>20
ラービットの400はヴィヴィアンに全ブッパだわ
回復は万能過ぎる

41: まとめーじぇんと。
>>20
全ブッパしてレベル9です🤗

引用元:2ch.sc

この記事は「なぽまる」が担当しました。



ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
全然使ってないからなんの根拠もないけどレプリカよりヴィヴィアンの方が高難度で重宝しそうな気がする

56: まとめーじぇんと。
これレプリカよりヴィヴィアンのがいいな
ジリ貧になって負ける

悩む………
ディヴィジョンならレプリカ
高難易度重視ならヴィヴィアン

悩む…………… pic.twitter.com/nB7c2fSBzt

56: まとめーじぇんと。
カケラもったいない病で守護獣レベル上げできなかったけど、とりあえずレプリカとヴィヴィアンをLv9まで上げた⤴️

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい

56: まとめーじぇんと。
取り敢えず浦島来るまでにヴィヴィアンかレプリカどっちかは鍛えとかないとね

56: まとめーじぇんと。
なんか貧乏性が発動して一つも使えてないんだけど
やっぱりヴィヴィアンとレプリカは上げたほうがいいですかね?😭pic.twitter.com/P76UCXoy65 5

56: まとめーじぇんと。
守護獣ってレプリカとヴィヴィアン持っとけば残りの奴は育てなくていいよね?

56: まとめーじぇんと。
絆のカケラの全回収完了!
サイドエフェクトのお陰でラービットの周回はかなり捗りました。
どう振り分けるか悩ましいですが、取り敢えずワイバーン以外かなぁとは思ってます。超究極は自傷クエストで、ヴィヴィアンとレプリカどっちも有用そうなので迷います。 pic.twitter.com/hx2kG3zoR8

おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら