調整2_seeyou_nextwinter



おすすめ記事

MMA
 【速報】のぐちょん、退社報告。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




87: まとめーじぇんと。
モノノケ少女どうすんのかな
2月過ぎたらさすがに冬とは言えないでしょ、大丈夫なん

95: まとめーじぇんと。
>>87
2月3日を過ぎてるしすでに春ですよ
モノノケ少女は去年の段階でnext winterとうたっていたし今冬なんじゃない?

78: まとめーじぇんと。
もう立春すぎてるしモノノケ幼女は嘘つきかよ


81: まとめーじぇんと。
モノノケ楽しみにしているやつの思考回路が謎

577: まとめーじぇんと。
モノノケ冬実装詐欺
今後どうするか早くメガネデブアナウンスしろよ

引用元:2ch.sc

おすすめ記事

MMA
 【映像あり】あべみかこさん、衝撃動画公開。

 【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


 【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔



闇ガチャが来てるって事はモノノケ少女は属性限じゃないのかな🤔
冬中に来ると言っといてもう2月...3月って春のイメージなんだけど運営は何月まで冬気分なん?w
今週のニュースは水曜と1日早めにしてるから何かしらあるのかね
@fantasista5572 モノノケ少女どのガチャで来るでしょうか🤔
今闇ガチャ来てますし来月ですかね😅
台湾版でやばそうなキャラ出たみたいだけど俺は日本で登場が約束されたモノノケ少女を忘れない。運営は忘れてるかもだけど……
#モンスト
チャイナ娘はいいからモノノケ少女早くしてぇ〜〜🥲
まあ流石の運営もね、モノノケ少女を放ったらかしにして先にオリエンタルに追加来させるなんてことはしないと思いますからね。ですよね??
オリトラ追加はいいけどモノノケ少女は一体……。
コラボは何もかも終わりました

……そう
あとはモノノケ少女を待つのみ🙂

きっと来てくれるはず…

もしかしたらサプライズで
モノノケ幼女もくるかもしれない…

…きっとくるはず()
#モンス

モノノケ少女の実装はいつ頃なんだろうね。待ち遠しいな。
なんかもうモノノケ少女がどのガチャで実装されるのか本当にわからなくなってきたなぁ
てか今ぱっと思い出したんだけどモノノケ少女ってまじどうなったん?wwもう冬終わりますけど
ってことで、私はモノノケ少女がこの冬に実装されると信じて期待してるわけですが。来週のニュースで発表とかありえんかな。冬も終わってしまうよなぁ( •᷄⌓•᷅ )੨੨

#モンスト好きと繋がりたい
#モンスト女子 pic.twitter.com/WJrt1damNz

この記事は「呂布改」が担当しました。



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら