MMA
おい!お前らたけちょりのモンスト初心者口座が動画に来たぞ!


236: まとめーじぇんと。
>>228
お前が先生名乗るんかい
別の上手い人が先生役でたけちょは生徒役で
ユーザーライクな質問をぶつけていくのがたけちょりの仕事やろがい

238: まとめーじぇんと。
それなりにやりこんでる人が初心者向け動画を作るのは理にかなってるんだが、大抵は目線が無意識に高くなっててぜんぜん初心者向けじゃないんよな🙄

簡単なことだけ言うのが初心者向けじゃないんよ

241: まとめーじぇんと。
初心者は運営の内輪ノリみたいな動画見ないだろ
普通にゲーム内クエスト中に毎ターン1から10まで指南してやってくれ
ゴチャゴチャストライクはきつい

245: まとめーじぇんと。
7分で終わりなき運極周回をするだけと分からせてくれるとか神運営ぢゃん

247: まとめーじぇんと。
パズドラも鬼滅コラボの時に初心者講座の動画だしてたよな🤔

252: まとめーじぇんと。
コラボから始めた人必見! だってよw

コラボから始めた人必見!!
まずは運極10体作ってガチャぶん回して轟絶適正キャラ集めて厳選してレプリカも周回しないとコラボ完遂できないぞ!!
さっさと辞めろ🖕

271: まとめーじぇんと。
>>258
初心者はまず運極10体つくるのが苦行なんだよなあ
俺の周りのライト層は4体作った辺りで
みんな引退しちゃったよ
一方、100体以上作った俺は皆におかしいと言われる
まあその通りなんだけど

315: まとめーじぇんと。
>>271
100体なんて数年前のストライカーだろ
かくゆう俺も2年ぶりに復帰して追憶をポチポチ回りながら状況把握してる所ライト層だが100体程度だわ
古参は紋章の為に1000体くらい余裕で運極させてるんじゃないか

340: まとめーじぇんと。
>>315
俺1年で運極250体作ったら
このスレで頭おかしい言われたわ
最近は週2ペースなんで年100だな

352: まとめーじぇんと。
>>315
>>340
あんたら凄いな・・・
素直に尊敬するわ

790: まとめーじぇんと。
>>340
1ヶ月でゼロから65超えたわ

279: まとめーじぇんと。
何か最近たけちょりを全面に押し出そうとしてるのな

引用元:2ch.sc

edited by あじぽん



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




こちらの記事も読みませんか?