MMA



シーラとケラート誰も入ってこないんだけどどうすればいいですか?🙋?♂?

59: まとめーじぇんと。
>>58
自演マルチしかない
割りとまじで

64: まとめーじぇんと。
>>58
シーラはまだいるけどケラートはまじでやってる奴いないよな

引用元:2ch.sc

edited by あじぽん



ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
端っこでモヤモヤしてて全然クエストさせてくれないケラートさん( ´ᾥ` ) pic.twitter.com/6ZksiHxyL1

56: まとめーじぇんと。
寝ようと思ったのにモンストのケラートが自宅近くに出てるから30分がんばるか…くそう

56: まとめーじぇんと。
ケラートできたぁ(^P^≡^P^)
シーラが全然出てくれないんだよな… pic.twitter.com/gvaUkDf36D

56: まとめーじぇんと。
初めてケラート行ったけど
ケラート直泥のみって知らなかったんです許してください pic.twitter.com/qrVx36mWR2

56: まとめーじぇんと。
シーラって13時までとかの降臨だよね?なんでシーラの降臨スペースが全部ケラートに侵略されてるんですか


56: まとめーじぇんと。
シーラ運極達成!
辛かった〜、特に画面端で存在は確認出来るけど挑戦出来ないやつのもどかしさ(´・ω・`)

シーラとケラートの時間を入れ替える期間があっても良いんじゃない?と思ったけどそもそもこいつらやってる人って絶対少数だし無いよね… pic.twitter.com/6rjXpdv9Ha

56: まとめーじぇんと。
せっかくケラート来てるのに田舎過ぎて誰も来てくれない笑

56: まとめーじぇんと。
@WjvzXItK6Y7dacj あっシーラとかケラートの類ですかねぇ😔
俺もそれ思いました、何で近くのマルチ限定なのかなぁって、ソロ解放して欲しいっす😔

56: まとめーじぇんと。
@melssi_mnst97 ケラートはなんとか運極にできましたが
シーラは時間帯の問題もありますよね・・・

サブ垢もないのでラック3のまま放置しています😫

56: まとめーじぇんと。
シーラの出現時間をケラートと同じにしてほしいやつ。#モンスト

56: まとめーじぇんと。
正直思うのがシーラとケラートで近くで募集ある場合は参加は出来なくて良いから通常の参加の所に表示して欲しい

そんなしょっちゅう開かないから来てるか分からんし募集するあるかも分からん

表示さえ有れば回収効率上がるやん

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
@nantoka_el めっちゃ羨ましいです!こっちはケラートもシーラもだーれも貼ってないのでいつになったら運極になるのやら、って感じです

56: まとめーじぇんと。
近所にケラートが出てて、ずっと貼ってくれてる人がいるーーうれしいありがとうございますー!

56: まとめーじぇんと。
やっぱご近所マルチ民度低いな...
ケラートはもう友情ゲーだから下手な人来てもそんなに気にしてなかったけど,シーラはまじで理解しといてくれ...
次やる時からは入ってもらって切ろうかな


おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら