MMA


パスカルはあんまりだったね超重力付いてたら評価もっと良かったあれじゃ微妙艦隊ならともかくヴェルサイユと使った方がいいんじゃね1体なら

621: まとめーじぇんと。
>>612
加速ついてるけど自信がパワーで遅いから複数いないとあまり動けないんだよな
22の理想は、レンブラントみたいにとにかくスピードで刺せる奴だと思うわ

697: まとめーじぇんと。
レンブラントつえーーーーーー
こいつ地味にやばいスペックしてるな
デザインもいいしいい獣神化だったな

701: まとめーじぇんと。
>>697
友情が割と強い
加速持ちの強友情
黄泉、オリハルコン、アガルタ
活躍の場が地味ではあるが
オリハルコンは個人的にはアトゥムの方が使いやすかった
アガルタはウリエルとラーのコネクトの兼ね合いで使い方難しいんだよな
黄泉は古くから適正なんだよな
初めて倒した爆絶が黄泉だったな
レンブラント超優秀だった
枠3とかでやるなら弁財天よりレンブラントだな個人的には

>>697
超スピード型でさらに加速させる枠は貴重だよね
スピード型は友情頼りない奴多いけど、超絶斬撃は弱点ザクザク入ったら強いし、8ターンでキラー付きの自強化SSも強い
高難易度に合致しないのが残念

698: まとめーじぇんと。
レンブラント獣神化しての忘れてたわ
明日獣神化しとくわ

引用元:2ch.sc

edited by なぽまる



ツイッターより

56: まとめーじぇんと。
歴戦で散々苦労したから、黄泉の編成にレンブラントとエデンが入ってるだけで安心感ある🥺
目的はあくまでタイムアタックだからクリアしやすい編成なんだろうねŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

56: まとめーじぇんと。
キングクロッチ
個人的にレンブラント艦隊良い

56: まとめーじぇんと。
守護獣の森キングクロッチ超絶

レンブラント強かったまる

カケラが運枠からドロップするね

運枠4周回はヘルヘイムかアンチテーゼかな?

レクイエムもありか?

#モンスト pic.twitter.com/W62ZM2BM4G

56: まとめーじぇんと。
闇の守護獣の究極ベビーアークとレンブラント強いとみた!知らんけど。

おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら