MMA



おすすめ記事

MMA
 【速報】のぐちょん、退社報告。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




超絶『持国天』適正キャラ


d6JWCqxu20210115_1a (1)


『エレン・イェーガー(獣神化)』




みんなの報告

56: まとめーじぇんと。
持国天初見クリアでした〜
フレからエレンとガウェインが強いっすね pic.twitter.com/8YEZDmrNhI

56: まとめーじぇんと。
エレンとガウェインで良しですね。特に言うことは無いって感じ。まぁ超絶だしね

56: まとめーじぇんと。
持国天初見。←色々調べてからプレイしてますw
エレンとガウェインがめちゃくちゃ強かったけど、適正の幅は結構広いですね。d('∀'*) pic.twitter.com/7sY3q9dwlf

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
無事勝てたボス2で死にそうになって焦った
エレン強いやん pic.twitter.com/atTXcBExri

持国天初見♪
はじめてエレン使ってみたー! pic.twitter.com/OpcZINiU7k

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
持国天、初回降臨🍀44まで
反射のショクイン、ガウェイン、エレンがよかったです。
ちゃんと回復しておかないとジリ貧になってアイバーするのでちゃんとドクロ雑魚を処理していればよさそうでした。
激究極より簡単かもしれないと思いましたがみなさんどうでしたか?pic.twitter.com/xqZs9R1ZPx x

56: まとめーじぇんと。
エレンが強いのか持国天が弱いのかよく分からないまま終わった…超絶の初見最近ずっとこんな感じ pic.twitter.com/nYVJb38Zu6

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。



他の最新記事はこちら