MMA


諸葛亮獣神化使ってみたけど、いまいちよくわからんな…#モンスト pic.twitter.com/NYjShLRGMf

56: まとめーじぇんと。
とりあえず未開17で諸葛亮使ってみた
自傷クエ苦手な人からすれば
1〜2体全然入れていい感じ。
秀吉×孔明の組み合わせ出来ると
BOSS削り一瞬だった pic.twitter.com/7jp5UaqUrz

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
2体持ってたので諸葛亮獣神化してきました✨
秀吉と相性良さそうですね☺️ pic.twitter.com/ZNri3bEjQH

56: まとめーじぇんと。
いたー!!!!

できたーー!!!!!

諸葛亮!!!!!!

三国志?何した人ー???? pic.twitter.com/HIO2qBjj46

諸葛亮獣神化させた
こいついっぱい持ってるんだよなーって思ってたけどそれはペルセポネだった pic.twitter.com/eqFzoqqC1k

56: まとめーじぇんと。
諸葛亮獣神化記念VSカイン
そろそろネタ切れ、、追憶超爆絶
追加してくれないかなぁ。 pic.twitter.com/iUnPXe6asg

56: まとめーじぇんと。
木属性で欲しかった性能だったので( ꈍᴗꈍ)♡
トリプルアンチに回復、チャージM(人*´∀`)。*゚+
まだ使ってないけど諸葛亮期待してま〜す♪ pic.twitter.com/WKJXIxUfg6

56: まとめーじぇんと。
諸葛亮はモンストで初めて課金して初めて爆死した末に手に入れたキャラです。
とりあえず最推しです( ̄^ ̄) pic.twitter.com/jAzKjcHHEJ

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
諸葛亮のステもアビもイラストも👍

56: まとめーじぇんと。
諸葛亮〜!獣神化おめでとう!!!
これからも貴女は永遠にわたしのナンバーワンです💚大好きです🦊✨
司馬懿とたくさん遊んで、たくさん眠って、たくさん美味しいものを食べて…とにかくしあわせになってください👏

诸葛亮 我从心里爱着你😘
恭喜獸神化!和我一起玩pic.twitter.com/SJgSEDUh7u DUh7u

56: まとめーじぇんと。



他の最新記事はこちら