MMA



おすすめ記事

MMA
 【速報】のぐちょん、退社報告。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




禁忌の獄『二十四ノ獄』適正キャラ


MMA


『アルセーヌ(ファントムモード)』




みんなの報告

56: まとめーじぇんと。
アルセーヌで24いけるからグンアルもうたぶん使わない

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
アルセーヌ、24獄ですらも使えてしまうのか…
ワープもダメウォもなしでいけるってやばいな

56: まとめーじぇんと。
俺24の獄やるの初めてなんですけどね
アルセーヌ強すぎですわ笑
ぷよが友情で溶けんねん笑
前々から適正はいたけどやらんかったんや
アルセーヌ強すぎです

#モンスト pic.twitter.com/oNOPGiC5l9

56: まとめーじぇんと。
24獄でのアルセーヌ強すぎ笑
グンαより楽だった気がする
ちなみに紋章なしでも行けたよ!
(`・ω・)b pic.twitter.com/Koxn0JtdLr

56: まとめーじぇんと。
24ノ獄
グンアル入れないとやりたくない
次からは紋章いらないアルセーヌにするかも
#4垢勢の禁忌記録 pic.twitter.com/kQqMHieZzd

話題になってた24獄アルセーヌ
サンダーバードを友情で処理出来たりして結構ぶっ壊れてた
ただフレに収監ついてるのが出てたら採用するけど、わざわざ自前のに紋章つけてまで使うかって言われたら他ので良いやってなると思う pic.twitter.com/preMWeQsf1

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
フレンドのアルセーヌ禁忌24で使わせて貰った紋章ゴリゴリだったけど、フレンドグンαでやるより楽だと思った、紋章だと思うけど制限雑魚友情でやれたきがするけど、アルセーヌもグンαも持ってないけどアルセーヌなら毎月狙えるし、フレンドからグンαが消える不安が無くなるのは大きいな pic.twitter.com/wGBynYeL9S

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
既に上がってたけど、24の獄のアルセーヌ、グンアルとは違った変則的な感じがした pic.twitter.com/Cx6TCG9WhB



他の最新記事はこちら