MMA


すまん、ついでに聞きたいけど空弥っていつまである?
今51だけど間に合うんかな🥺

335: まとめーじぇんと。
>>324
まだ告知はされてないけど
いつも通りの期間だと次の新イベで終わり
1月中旬辺りかな
やる気があれば間に合う

340: まとめーじぇんと。
>>335
ありがとう!頑張る😭

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
空弥も、
ようやく運極になりました(^ ^)

このクエストも、難し過ぎですよね
(><)…(自分だけかな?…

使えるキャラが、ほぼ水属性って…

ルシカエにしてくれてたフレンドに
感謝です(^ ^)

#モンスト
#空弥 pic.twitter.com/7x3eSOrcaU

56: まとめーじぇんと。
空弥マジで勝てねぇ〜笑
ソロで全然安定して勝てないわ。
難しすぎる。

空弥ありえんほどやる気でん
というかクエストが苦手すぎてしんどい

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




他の最新記事はこちら