X2BUdVD8YXkD20201224a




おすすめ記事

MMA
 【速報】のぐちょん、退社報告。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに







記事によると


ただいま「モンスト年末年始キャンペーン'20-'21」開催中!

大晦日の夜は、「一発逆転!最速BINGO」を開催!
大晦日から年明けまでライブ配信されるモンストカウントダウン'20→'21」の番組内で実施!

ゲーム内でビンゴカードを受け取って、最速BINGOに参加しよう!

賞金1,000万円やオーブを大量にGETするチャンス!

▼ビンゴカード配布期間
2020年12月26日() AM4:00〜12月31日(木) 21:29
※配布期間までにビンゴカードを受け取らないと、最速BINGOに参加することができませんので、ご注意ください。
※ビンゴカードはゲーム内で受け取ることができます。

▼「一発逆転!最速BINGO」配信日時
2020年12月31日(木) 22:30〜23:30頃

▼番組視聴方法
ゲーム内から遷移できる特設視聴サイト、公式YouTubeチャンネルから視聴が可能!
※配信URLは後日お知らせ致します。

◎詳細は「一発逆転!最速BINGO」特設サイトをチェック!



■「最速BINGO」参加方法をチェック!ビンゴカードは12/26 AM4:00~配布開始!


①12月26日()AM4:00以降、ホーム画面にある「受付中」のアイコンからビンゴカードが受け取れるよ!

X2BUdVD8YXkD20201224b.png※画像は開発中のものです。

②ビンゴカードには40体の対象モンスターの中から自分の好きなモンスター8体が配置できるよ!
「自分でセット」ボタンから配置したいモンスターを選ぼう!

迷ったときは、「おまかせセット」ボタンから、おまかせでセットすることも可能!

X2BUdVD8YXkD20201224c.png※画像は開発中のものです。

③ビンゴカードには1~8のマスがあり、選んだ順番にモンスターがセットされるよ!
投票に使用するオーブの数(1~10個)を決めて、「決定」ボタンを押そう!

※投票に使用できるオーブは、無料オーブのみとなります。
※一度選んだモンスターおよびセットしたマス、使用するオーブ数は変更できません。問題ないか確認の上、モンスター、使用するオーブ数の入力をお願いいたします。

X2BUdVD8YXkD20201224h.png※画像は開発中のものです。

④入力すると、ビンゴカードの受け取りが完了!

X2BUdVD8YXkD20201224g.png※画像は開発中のものです。


【ライブ配信を視聴して結果を確認しよう!】
ビンゴカードを受け取ったら、12月31日(木)の大晦日22:30~ライブ配信する「一発逆転!最速BINGOを視聴して、どのモンスターがドロー(排出)されるのかチェックしよう

ホーム画面の「配信中」のアイコンから「視聴サイト」にアクセスすると、カードを確認しながらライブ配信を楽しめるよ!

X2BUdVD8YXkD20201224e.png※画像は開発中のものです。

ライブ配信終了後、2021年1月1日(金・祝)AM4:00~1月4日(月)3:59の間は、ホーム画面にある「結果発表」アイコンから結果を確認できます。

X2BUdVD8YXkD20201224f.png※画像は開発中のものです。

◎詳細は「一発逆転!最速BINGO」特設サイトをチェック!



■「最速BINGO」でもらえる賞品とビンゴのルールをチェックしよう!



★ルール★
ビンゴマシーンから
モンスターボールを模した玉が
ドロー(排出)されるぞ!

ドロー回数は全部で15回!
15ドローの内、4回はスペシャルな
ルールでモンスターが決まる!


自分のビンゴカードに描かれた
モンスターと一致すれば、マスが光る!

何ラインBINGOしたかで、賞品をGET!

1つもモンスターが一致しなかった
場合の賞もあるぞ!


【BINGO賞】
15ドロー終了時、3×3マスの計9マスで構成されているビンゴカードのうち、カードの縦・横・斜め、いずれかの列が揃って「BINGO達成」すると、ビンゴカードを受け取る際に投票したオーブに、BINGOしているラインの数に応じた倍数をかけた分のオーブをGET!

BINGOしたライン数賞品
8ライン投票したオーブの 30倍
6ライン投票したオーブの 20倍
5ライン投票したオーブの 10倍
4ライン投票したオーブの 5倍
3ライン投票したオーブの 4倍
2ライン投票したオーブの 3倍
1ライン投票したオーブの 2倍



さらに!!
最速で8ラインBINGOした人に賞金1,000万円をプレゼント!



【逆BINGO賞】

15ドロー終了時、中央マス以外1つも穴が開かなかった場合、「オーブ10個をGET!


なお、「BINGO賞」「逆BINGO賞」どちらにも該当しなかった場合でも、投票したオーブと同じ数の「スタミナミン」をプレゼント!

◎詳細は「一発逆転!最速BINGO」特設サイトをチェック!


▼賞品(アイテム)配布日時
2021年1月4日(月)AM4:00
※結果によって、オーブまたはスタミナミンが「受け取りBOX」に届きます。
※賞品の受け取り期限は2021年1月31日()3:59です。
※最速で8ラインBINGOした人が複数いた場合、全員に賞金1,000万円をプレゼント致します。
※賞金については、1月中旬以降順次、メッセージにて別途ご連絡いたします。なお、賞金受け取りには、個人情報の入力が必要となります。



■「一発逆転!最速BINGO」開催決定記念!オーブプレゼント!


「一発逆転!最速BINGO」の開催決定を記念して、期間中にログインをして頂くと「オーブ」を5個プレゼント!

プレゼントの「オーブ」は最速BINGOに参加する際にも使用できるぞ!

▼プレゼント期間
2020年12月26日()AM4:00~12月31日(木)23:59の期間中にログインをした方

※対象期間中に2日以上ログインしても、受け取れるのはお1人様1回のみとなります。
※「受け取りBOX」より受け取ることができます。






979nX7nw49Tx20201203kv.png【モンスト年末年始キャンペーン'20-'21】
モンストでは、「モンスト年末年始キャンペーン'20-'21」を開催中!
盛りだくさんなイベントやキャンペーンを実施中!詳細はこちら


おすすめ記事

MMA
 【映像あり】あべみかこさん、衝撃動画公開。

 【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


 【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔



他の最新記事はこちら