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歴戦に光サガ追加はよ
795: まとめーじぇんと。
次回の歴戦は楽しみだな
完全PSゲーだった当時が再現される
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801: まとめーじぇんと。
>>795
キリトリヴァイのワンパンのワンパンやらペル丸で騒ぐここのスレの奴らのほとんどは淘汰されるだろうな
キリトリヴァイのワンパンのワンパンやらペル丸で騒ぐここのスレの奴らのほとんどは淘汰されるだろうな
803: まとめーじぇんと。
>>795
次の歴戦追加10体の難易度ランキングってどんなん?
一番ヤバいのは?
次の歴戦追加10体の難易度ランキングってどんなん?
一番ヤバいのは?
817: まとめーじぇんと。
>>803
エデン>>>アヴァロン、大黒天>阿修羅、シャンバラ>摩利支天>ニラ>その他みたいな感じだな
特にエデンとアヴァロンは、確実に最近のどのクエよりも難しい
単純に火力が足りないからね
大黒天は支店4で周回してた層には比較的簡単
それ以外の人にはエデン並みに地獄
エデン>>>アヴァロン、大黒天>阿修羅、シャンバラ>摩利支天>ニラ>その他みたいな感じだな
特にエデンとアヴァロンは、確実に最近のどのクエよりも難しい
単純に火力が足りないからね
大黒天は支店4で周回してた層には比較的簡単
それ以外の人にはエデン並みに地獄
833: まとめーじぇんと。
>>817
なうしろのエデン動画は見たことある
アプデ楽しみ
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アプデ楽しみ
823: まとめーじぇんと。
阿修羅出た頃は
水ダメウォキャラ持ってなさすぎてオーディンとか連れてってたな
なお勝てなかった模様
沖田とか優秀だったよな
水ダメウォキャラ持ってなさすぎてオーディンとか連れてってたな
なお勝てなかった模様
沖田とか優秀だったよな
832: まとめーじぇんと。
>>823
阿修羅は完全に戦略ゲーだったよな
敵の初回の攻撃避ける配置して、避けた後に反撃開始する今じゃ考えられない素晴らしいクエストだった
今じゃ、難しくするには運ゲーorキャラゲーで難易度上げるバカ運営になってしまったのがもうね
阿修羅は完全に戦略ゲーだったよな
敵の初回の攻撃避ける配置して、避けた後に反撃開始する今じゃ考えられない素晴らしいクエストだった
今じゃ、難しくするには運ゲーorキャラゲーで難易度上げるバカ運営になってしまったのがもうね
836: まとめーじぇんと。
アバロン初期は神化天草が羨ましくてたまらなかった思い出
今は倉庫に10体くらい転がってる
今は倉庫に10体くらい転がってる
837: まとめーじぇんと。
>>836
当時ですら天草は正直そこまで強く感じなかったから、今アヴァロンで天草使ったらびっくりするほど火力出さないだろうな
当時ですら天草は正直そこまで強く感じなかったから、今アヴァロンで天草使ったらびっくりするほど火力出さないだろうな
839: まとめーじぇんと。
>>837
天草より有用な奴いたっけ?
当時は今ほど友情強くなかったし雑魚処理すらしんどかったからボスを溶かすのに天草の有無は大きな差だったはずだが
天草入れずに誰使ってた?
天草より有用な奴いたっけ?
当時は今ほど友情強くなかったし雑魚処理すらしんどかったからボスを溶かすのに天草の有無は大きな差だったはずだが
天草入れずに誰使ってた?
842: まとめーじぇんと。
天草積みまくるより1体くらいはヤマタケ入れた方が楽だった記憶
844: まとめーじぇんと。
当時のエデンってどうするんだろ
まさかガブロキやらせるんか?
貫通パだと絶望的に火力足りなかったような
まさかガブロキやらせるんか?
貫通パだと絶望的に火力足りなかったような
845: まとめーじぇんと。
当初の大黒天めっちゃ難しかったなあ。覇者もできたばっかでこれも難易度キツかった
852: まとめーじぇんと。
>>845
俺大黒天は得意
支店艦隊で周回してて、俺がゲーム展開操作するキーマンになってたくらい
ただ、支店SSでボス1飛ばしはあえてやらなかったな
当時の火力だと、あれ失敗したらもう一つのお面も壊しやすくなって敗北確定になるからね
俺大黒天は得意
支店艦隊で周回してて、俺がゲーム展開操作するキーマンになってたくらい
ただ、支店SSでボス1飛ばしはあえてやらなかったな
当時の火力だと、あれ失敗したらもう一つのお面も壊しやすくなって敗北確定になるからね
856: まとめーじぇんと。
>>852
大黒天は当時の時点で適正多かったからみんな楽だったって
それより当時のアヴァロンで天草より強かったのって誰?
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まあ歴戦なんてスタミナ0にでもならん限りやらんが
849: まとめーじぇんと。
>>847
あのスタミナ消費量ほんとおかしい
ゼロでいいくらい
あのスタミナ消費量ほんとおかしい
ゼロでいいくらい
855: まとめーじぇんと。
当時のヤマタケ4は変なガチャ限積むより楽だから
857: まとめーじぇんと。
>>855
ヤマタケ4って楽なほうだったっけ?
じゃあ最高難易度どのパーティにしてくるかな
リリス艦隊とか・・?
ヤマタケ4って楽なほうだったっけ?
じゃあ最高難易度どのパーティにしてくるかな
リリス艦隊とか・・?
870: まとめーじぇんと。
>>857
リリス艦隊はやりすぎとして当時もラスゲのメテオ用にリリス1ヤマタケ3でやってた人は多いな
リリス艦隊はやりすぎとして当時もラスゲのメテオ用にリリス1ヤマタケ3でやってた人は多いな
884: まとめーじぇんと。
>>870
リリスヤマタケ3が現実的に周回パ候補になったのはspアイテム実装されてから
ガチの初期は枠3も安定せんからほとんどの人がソロや枠2ばっかやった
リリスヤマタケ天草2かヤマタケ2天草2が主流だったかな
リリスヤマタケ3が現実的に周回パ候補になったのはspアイテム実装されてから
ガチの初期は枠3も安定せんからほとんどの人がソロや枠2ばっかやった
リリスヤマタケ天草2かヤマタケ2天草2が主流だったかな
889: まとめーじぇんと。
歴戦ってガイドアイテム使えんのかな?
使えるんならアヴァロンもただのぬるげーになってしまいそうだ
当時のマルチみたいな1回挟まれなかったら切るってのが横行するくらいのヒリヒリ感が欲しい
使えるんならアヴァロンもただのぬるげーになってしまいそうだ
当時のマルチみたいな1回挟まれなかったら切るってのが横行するくらいのヒリヒリ感が欲しい
896: まとめーじぇんと。
>>889
アイテム関連はいっさい使えない
アイテム関連はいっさい使えない
898: まとめーじぇんと。
>>896
なら楽しめそうだ
ただのクソ周回運極作りみたいなゲームに成り果ててたからログイン勢になってたし高難度やる分には楽しい
期間内常時解放イベントで手軽に運極作れるとかホントつまらんなぁってなってたからな
なら楽しめそうだ
ただのクソ周回運極作りみたいなゲームに成り果ててたからログイン勢になってたし高難度やる分には楽しい
期間内常時解放イベントで手軽に運極作れるとかホントつまらんなぁってなってたからな
891: まとめーじぇんと。
歴戦て当時の難易度とか言う割にはキャラが上方修正後のステだったりラッククリティカルあったり色々中途半端だよな
895: まとめーじぇんと。
お前ら歴戦やる気なのか🙄
オーブ100個くらいくれないとやる気にならんわ🙄
オーブ100個くらいくれないとやる気にならんわ🙄
引用元:2ch.sc
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コメント
コメント一覧 (9)
ただのマウントコンテンツか?
あとは少し経ってからケガ減りアスカがそこそこ役立ってた
まぁスタミナ余ってる時とかたまに手を出すぐらいがちょうどいい気がする