MMA



おすすめ記事

MMA
 【速報】のぐちょん、退社報告。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




究極『真・ガラハッド』適正キャラ


C9xEVtKe20201204c


『キリト(獣神化)』




みんなの報告

56: まとめーじぇんと。
んー。
キリト4でよさげかな(´・ω・`)

ってか、超究極も反射?? pic.twitter.com/LtSOvYKiU6

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

ガラハ初見。何故モンストの日に運1を詰んでいるかはバカだからお察しください
究極だから難易度は楽かと思います。だって、最近の究極でもコンティニューする程度の腕でもノーコンでしたから(網干でも時々転けます)
後はスピードがある程度あればキリトじゃなくてもいいかも? pic.twitter.com/DKl0xEkQCm

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
やっぱキリトかなぁ〜やっぱw
ただのワンパンマンならそのうち止まる
けどトリプルアンチ、鬼ステ、超アビ2
将来性のある減速壁

コレはしばらく歯止め効かないよねw pic.twitter.com/oqriqdXyW1

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
2触れ弱いつも通りのキリトさんでした。現場からは以上です。 pic.twitter.com/J7vlAMhdKW

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。





他の最新記事はこちら