MMA



おすすめ記事

MMA
 【男性諸君必見】たけちょり、すごかった。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




xtBH6z5rqy2W20201119_3d


みんなの反応

56: まとめーじぇんと。
やっぱりマーチのギミックはマイスイ減速壁じゃないか!!
空称が書庫に遊びに来てる時点で匂わせすぎなんだよなあ pic.twitter.com/SO3s9ImKUL

56: まとめーじぇんと。
そういえばマーチのギミック出たんか

56: まとめーじぇんと。
マーチのギミック予想的中するの草

56: まとめーじぇんと。
マーチのギミック出たけどキャラいなくて周回できないんだが...
全種運極が出来なくなる泣

マーチのギミック出てたから調べてたらカタストロフィとゼウスに過ぎてて笑った
#モンスト pic.twitter.com/gEuzkK37h1

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
マーチのギミックに書いてある地雷がひっつき地雷でしたーみたいなことないかな、あってくれ頼む

56: まとめーじぇんと。
轟絶マーチのギミック見たら
案の定、マイン減速壁のマルタ適正と見せかけて反射ゲーだったら笑う

56: まとめーじぇんと。
ギミックだけ見るとやっとアリスが高難度(マーチ)の適正に入るかもなんだけどどうなんだろう

56: まとめーじぇんと。
マーチさレーザーバリアでギミック対策してるのならクエリーめちゃくちゃ強くない?



他の最新記事はこちら