gake_tasukeru (1)


no title

マジで勝てない
どうすればいい?

813: まとめーじぇんと。
>>806
代行

819: まとめーじぇんと。
>>806
閻魔天いないと無理
期間中に閻魔天引いてきましょう

820: まとめーじぇんと。
>>806
猿αを入手せよ
入手方法はググれ

837: まとめーじぇんと。
>>820
※現在は入手できません

807: まとめーじぇんと。
聞く前にせめて手持ちに厳選くらいしろや

808: まとめーじぇんと。
>>807
は?
調子乗んな

815: まとめーじぇんと。
>>808
真面目に答えてやろうか
ヘタクソが使用ランキングだけ見て適当なガチャ限連れて行ってもダメだぞ
ヒロアカなり進撃なり配布キャラでギミック対応してる奴はいくらでもいる

816: まとめーじぇんと。
>>815
このメンバーで勝てないんだったらなに使っても勝てないから相手するだけ無駄だろ

830: まとめーじぇんと。
>>815
おそらく加撃特L盛り盛りとかにした所で適当に弾いてそうだから無理だろうな

821: まとめーじぇんと。
>>808
実もつけてないくらいだから下調べもしてないだろ
ここで聞くより動画でも見たほうが早い
お前が見えてないルートがたくさんあると思うぞ

811: まとめーじぇんと。
勝てない→実付けろ→紋章付けろ
PSゲーじゃ無いんだよ(笑)

818: まとめーじぇんと。
ごめん
本当は終わってるのに負けスクショはるとみんな構ってくれるの気づいて嘘ついた
ごめん

823: まとめーじぇんと。
>>818

826: まとめーじぇんと。
>>818
黙って人のいうこと聞けよ
ここでも現実と同じ扱いしてやろうか?

良かったな望み通りいっぱいレス付いたぞ
昼からはちゃんとハロワ行けよ

831: まとめーじぇんと。
no title


皆さんのアドバイスのおかげで勝てました😺
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

832: まとめーじぇんと。
仲良くしろ👷💢

引用元:2ch.sc



おすすめ記事

MMA
 衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

 男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


 【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




こちらの記事も読みませんか?