MMA



おすすめ記事

MMA
 【鼻血】ゆんみさん、ピンクの水着姿で8分間の神動画公開。

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに







記事によると


いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

クエストクリア後、一部の「浄化の仏神 金剛夜叉明王廻」が、一時的に仕様と異なる状態で排出される不具合が発生致しました。
その為、以下の対応を実施致します。

▼不具合発生期間
2020年10月16日(金)20:00~21:34頃

▼不具合の詳細
不具合発生期間中、超絶・廻クエスト「金剛耀きて三世の魔を滅す・廻」をクリア後、「英雄の証」が所持されていない状態で一部の「浄化の仏神 金剛夜叉明王廻」排出される不具合が発生しました。
※本来の仕様は、「英雄の証」が所持されている状態で排出されます。

▼不具合対象の「浄化の仏神 金剛夜叉明王廻」を所持されている方へ
不具合発生期間中に排出された「浄化の仏神 金剛夜叉明王廻」を所持されている方は、大変お手数をおかけいたしますが「英雄の証をもらう」より、「英雄の証」の取得をお願い申し上げます。本操作をおこなっていただくことで、不具合対象の「浄化の仏神 金剛夜叉明王廻」に「英雄の証」を付与することが可能です。

※本来「浄化の仏神 金剛夜叉明王廻」に「英雄の証」を付与する操作はおこなえませんが、2020年12月中旬頃まで、不具合対象の「浄化の仏神 金剛夜叉明王廻」にのみ、一時的に「英雄の証」の付与が可能になります。対応可能期間につきましては、あらためてお知らせ致します。なお、不具合発生中はエラー表示により本操作はおこなうことはできませんでした。


この度は、ユーザーの皆様に混乱を与えてしまい、大変申し訳ございません。
また、本不具合の修正の為、2020年10月16日(金)20:37~21:34頃の間、緊急メンテナンスを実施致しましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ご迷惑をおかけしたお詫びとして、ユーザーの皆様全員に、本不具合および緊急メンテナンスのお詫びを配送致します。
(お届けには数日程かかる見込みになります。大変恐縮ですが、お待ちくださいますと幸いです。)

ユーザーの皆様に安心してお楽しみいただけますよう、引き続きサービスの運営に努めてまいります。
今後ともモンスターストライクをどうぞよろしくお願い致します。



おすすめ記事

MMA
 【映像】「ドスケベやな…」あべみかこさん、衝撃動画公開。

 【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


 【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔



こちらの記事も読みませんか?