D5wth3rsy4Km20200924c



おすすめ記事

MMA
 【鼻血】ゆんみ、ピンクの水着姿8分間の神動画キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




爆絶コキュートス出現ギミック判明。


D5wth3rsy4Km20200924a-2


みんなの反応

56: まとめーじぇんと。
新爆絶 コキュートスのギミックが公開された!!
個人的にパッと見た感じラプラス(進化)が良さそう!
「火属性以外のキャラクター使用注意!」ってことはエレメントアタックで他属性だと紅蓮の時みたい高火力の被ダメが来るってことかな~🤔

#モンス

#モンスト好きと繋がりた
pic.twitter.com/W8mIVTXz0x x

56: まとめーじぇんと。
コキュートス、ラプラス強そうだなあ
まあ、できないんですけどね

56: まとめーじぇんと。
コキュートスは手持ちの中なら静御前かなー

56: まとめーじぇんと。
コキュートス貫通ゲーならまじで静御前一強だよね

56: まとめーじぇんと。
コキュートスでとっておきが連れて行けるかどうか。

56: まとめーじぇんと。
あ、まってコキュートス魔人だから貫通かもしれない
静御前刺さる

56: まとめーじぇんと。
コキュートスはキリト、クラピカ、ベルクーリを封じるために火属性以外お断りにしてるのかなー。
火のADW・AWって貫通が特に層が薄いよね。
スパイダーマンと伏姫αの2強なイメージ。

56: まとめーじぇんと。
コキュートス運枠もしやオーバーホール?

コキュートス静御前なら天国ラプラスなら地獄

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
コキュートスのギミック出たのか、静御前のキラーがボスにブッ刺さってるけどラプラス接待で反射ゲーの可能性もあるし、うーん

56: まとめーじぇんと。
コキュートスはラプラスで行けってか??
持ってないがーww

56: まとめーじぇんと。
コキュートスの適正が全然いなくてワロタ、ワロタ。。
ラプラス、楊貴妃、纏流子、静御前、伏姫αのどれもいないよ。
ついにソロで勝てないクエになるかな?

56: まとめーじぇんと。
フラパ獣神化でコキュートス適正来るでしょ(適当)

56: まとめーじぇんと。
コキュートスはラプラスがまた使えるのかな…
早くコラボより先に激来てくださいw

56: まとめーじぇんと。
コキュートスはどこまでラプラス接待になるかな。
フラパで対抗戦やるんだから「ラプラスいっぱい積んだチームが勝つ」みたいなクエストにはしないで欲しいが…。
#モンスト



他の最新記事はこちら