MMA



みんなの反応

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
実況「さぁ、8頭の馬が一斉にスタートッ!最初のカーブでは2番がややリードかッ!そして…むむ!?危ないッッ!コース上に小学生が入ってきました…!”ノマニバイ”、”マナビプラス”等と訳の分からない事を叫んでおります…!!!!!!!」

56: まとめーじぇんと。


56: まとめーじぇんと。
@gangimari_tarou 今は変わりましたが、新潟のビッグスワンにもフィールドのど真ん中にスポットありましたw

まさにこんな感じでしたw

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
@gangimari_tarou 立ち入り禁止の仁徳天皇陵のド真ん中にスポットあったり何もかんがえとらんですな運営w

56: まとめーじぇんと。
@gangimari_tarou うちは近所の中学校にスポット建ってましたw
もちろん取れません( •̥ ˍ •̥ )

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。

56: まとめーじぇんと。
@gangimari_tarou 馬に乗る人になれば!安全にとれますね!!

56: まとめーじぇんと。




他の最新記事はこちら