MMA



おすすめ記事

MMA
 【鼻血】ゆんみ、ピンクの水着姿8分間の神動画キタ━━(゚∀゚)━━!!!

 【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

 【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




モンスポット再開について。




記事によると


いつも、モンスターストライクをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため停止しているモンスポットの一部機能について、2020年9月24日(木)AM0:00〜AM5:00頃実施予定のVer.18.2アップデートメンテナンス終了後より、再開致します。


▼再開する機能
・スポットおよびXFLAG STORE専用スポットの出現
・「ラッキーバルーン」の出現
・「モンストゲート」の出現
・「修練の扉」の出現


この度の再開につきましては、モンスポット利用時は3つの密(密閉、密集、密接)が起こりにくく、感染対策を講じることで感染リスクを軽減できることや、2020年4月4日にモンスポットの機能を停止して以降、全国的に新型コロナウイルス感染症の感染対策が浸透していること等を踏まえて、判断を致しました。


モンスポットをご利用いただくユーザーの皆様におかれましては、引き続き十分な感染症対策を講じていただき、モンスポットをお楽しみくださいますと幸いです。



また、好きな場所にスポットがおける「マイスポット」機能では、外出されなくてもスポットの効果を得ることができますので、こちらも引き続きご利用ください。

◎詳細はこちら


今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては、再度モンスポットの一部機能を停止する場合がございます。
あらかじめご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。


引き続き、モンスターストライクをよろしくお願い致します。





他の最新記事はこちら