スクリーンショット 2020-08-21 1.40.24



おすすめ記事

MMA
【重要】ぎこちゃんより、全ユーザーへお知らせ。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


しろ、真・シヴァ超究極に勝利。







みんなの反応

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でした!
僕もしろさんが勝った後に勝てました! pic.twitter.com/1AQnG33J8B

56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw おめでとうございます☆私は何も役にたたずすいません

56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw 最後痺れましたね!
リベンジお疲れ様でした!!

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でしたー!!!
勝利おめでとうございます🎉🎈

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw liveおつさまでした(^_^)
ラストないすショットでした(^^)
明日も頑張ってください(*^^*)

56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw シロさんおめでとうございます!!!!お疲れ様でした!!自分のことのように嬉しいです❗️

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でした!☺️
暖かいコメントたくさんでしたね!!

56: モンスト!まとめーじぇんと。
おすすめ記事

MMA
さなぱっちょ痛恨のミス!FGOユーザーである事がバレてしまう…

【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔



MMA
経験値336万貰える!! 一気にランクをぶち上げる破格の方法判明www

EXステージ形式で突如出現!特Lドロップ確定『わくりんの巣窟』


ぎこちゃんが運営に警告。「モンスト系YouTuberがもう壊滅状態です…」




話題の最新記事


56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でした!!スパチャコメありがとして☺️

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でした!
改めておめでとうございます㊗️🎊

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw 勝ってくれて嬉しかったです😊

みんなに感謝ですね✨
本当にお疲れ様でした!

自分は心折れたので
30日にやります🙃←

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw 見てるこっちが泣きそうになるくらい良いライブでした!
長い戦い、お疲れ様でした!☺️

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でした!!
今回はコメントggでしたね( ˙༥˙ )
「明日は爆絶なの気楽ですね」(?)

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でしたー!!密かに応援しておりました(*´`*)
こちらまで嬉しかったです!おめでとうございましたぁぁぁぁ

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw 勝ったときのしろさんやピロさんさんが喜ぶ姿が見てて嬉しくなる😁

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw おめでとうございます☺️
媽っっっっっ祖さんお仕事できたようでよかったですw

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でした!!おめでとうございます🎉

56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でした!😁
ラストショットめっちゃ綺麗でした😁

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw おめでとうございます!!
お疲れさまでした!
かっこよかったです!!

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でしたー!
ボス戦の度にドキドキしながら見てました👀
おめでとうございます👏

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw おめでとうございます☺️
そしてお疲れ様でした!
見てる側も緊張しました笑

56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw YouTubeとミルダムの視聴者としろさんで戦ってる感があって楽しかったです!
真シヴァリベンジおめでとうございます!

56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でしたぁぁぁ!!
最後のショットめっちゃ痺れました!
ピロさん復帰したら今度は是非とも2人で攻略する所をみたいです(b・ω・)b

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw LIVEお疲れ様でしたっ!!
おめでとう🎊ございます😊

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でしたー!
おめでとうございます🥳👏🎉

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw 配信お疲れ様でした、リベンジおめでとうございます。
次の超究極はピロさんと一緒にクリアを楽しみにしてます。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw クリアおめでとうございます'◡'↗︎↗︎↗︎↗︎
いやまさか自分もしろさんとほぼ同じタイミングでクリアできると思いませんでしたw
とりあえず、お疲れ様でした!!! pic.twitter.com/g5hGDUsFb2

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw おめでとうございます🎉指示コメに救われましたね。お疲れ様でした。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でした!!
リベンジおめです!!(*'ω'ノノ゙

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw 勝ててよかった。
観てて快く感じることができた。
お疲れ様でした!

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でした(*´▽`*)
クリアおめでとうございます🎊

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw 自分もヒヤヒヤしながら見ていました。おめでとうございます!

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw 自分も勝てました!ラウドラのいいところをたくさん引き出せるクエストでめちゃくちゃ楽しかったです。
ラスゲ削ったのはアミダだけどw

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でした〜!!リベンジおめでとうございます!!

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw 配信見ながら自分も挑戦して、
やっと勝つことができました!
クリア本当におめでとうございます♪
結構苦労していただけに嬉しいです! pic.twitter.com/R3ZtS1mSYo

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でした!画面の前で拍手喝采(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw 観てました!!
おめでとうございます(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw 自分のことのように嬉しいです(;o;)
しろさんお疲れ様でした!!!

56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でした!
しろさんの見ながらやってて、さっきリベンジ成功しました🥳🥳pic.twitter.com/gZuVcvP3Wl 3Wl

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw 遅くなりましたがおめでとうございます!
やっぱりミルダムはいい意味でルートを読める変人が多い😅
自分も今日勝てました!しろさんと同じ日に勝ててよかった!リベンジ成功ですね!pic.twitter.com/YRTf2PpJYw w

56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw おめでとうございます!
見ながらやってたらミリ残ししました( ̄・ω・ ̄)

56: モンスト!まとめーじぇんと。
@shiro_gw お疲れ様でした!
コトダマンでも超級新キャラにルパンモチーフのキャラが実装されるそうです。記念日でもあればモンストニュースの予告はルパン実装濃厚ですかね?

おすすめ記事

MMA
衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら