MMA



管理人、病欠中

夏風邪をひきました。復活まで記事の更新が滞ります。
申し訳ございません。皆さんもお身体には気をつけて。

この記事のコメント欄は掲示板として、ご自由にお使いください。



追記

皆様、お久しぶりでございます。
前管理人の56(ごろー)です。

現管理人が体調不良の間、時間の許す限り
サイトの更新を手伝う事になりました。
(というか上の文章も私が代筆しました)

モンストまとめは久しぶりで
粗相もあるかとは思いますが、
ぜひとも読みにいらして下さい。

また、現管理人が復帰し次第お知らせします。
宜しくお願い致します。


追記2

現管理人の体調が良くなりましたので、
前管理人の56(ごろー)による更新は終了いたします。

久しぶりの更新でしたが、とても楽しかったです。
皆さんのコメントも全て読みました。
また、今後なにかあれば積極的に参加したいです。

それと、PC版サイトのデザイン変更も予定しております。
楽しみにしていて下さい。

それでは、またの機会に。

他の最新記事はこちら