MMA



おすすめ記事

MMA
【悲報】モンスト社員さん、実質オーブ2.5でガチャが引ける事が判明。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


りえっくすと結婚したい。


23: モンスト!まとめーじぇんと。
りえっくすと結婚したい
年収は180万
あとハゲてる
無理かなー

53: モンスト!まとめーじぇんと。
>>23
年収180万は少なすぎだろ
非正規か?

44: モンスト!まとめーじぇんと。
こいつは〇〇〇か何か?

58: モンスト!まとめーじぇんと。
僕もりえっくすと結婚したいです
年収150万のほぼニートです
よろしくお願いします

59: モンスト!まとめーじぇんと。
モンストやってる奴らって貧乏なイメージ
地下アイドル板とかだと、年収500~800万台がゴロゴロいて年収300万台の俺が場違いに思えたからな

年収50万オーブだがよろしく

65: モンスト!まとめーじぇんと。
無職の手帳持ちですまん

86: モンスト!まとめーじぇんと。
すいません
りえっくすさんと結婚はやっぱり無理ですかね
年収180万じゃ養えそうにないですね
コンビニでアルバイトしているんですが、これ以上稼ぐ事はできないようです
あとバイト先の20代の子達はあんまり口を聞いてくれません
今度バーベキューをみんなでするそうです
もちろん私は誘われませんでした
あとハゲてます
今年で48歳です

モンストだけが私の心の拠り所です
みなさんありがとうございます

94: モンスト!まとめーじぇんと。
>>86
オッサン今まで何してたんだって話
残念ながら、もう何もかも手遅れだよ

105: モンスト!まとめーじぇんと。
>>94
マジレスするなんて優しいなお前
はー…エリュシオンちゃんの脱ぎたてムレムレ黒タイツを頭から被りつつ白ごはんを3杯ゆきたい

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら