MMA



おすすめ記事

MMA
【モンフリ2020】モンストニュース発表ほぼ確定項目。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


轟絶セレナーデでジンが適正に!?H×Hガチャに絶賛の嵐。


96: モンスト!まとめーじぇんと。
ジンさん持ってない雑魚は反射制限あることを祈るしかないな笑

98: モンスト!まとめーじぇんと。
ハンターコラボやっばw

116: モンスト!まとめーじぇんと。
クラピカ:高難易度汎用機
キルア:光クエ破壊
ネテロ:超汎用機
ゴン:殴りお化け
ジン:セレナーデ最適(仮)

どんどん神ガチャになっていくやん

117: モンスト!まとめーじぇんと。
ジンが最強か
またコラボストライクやんのかよミクソ

119: モンスト!まとめーじぇんと。
ハンタ引かなかったアホおりゅ?

121: モンスト!まとめーじぇんと。
すまん、ハンターハンターコラボ引かなかった雑魚おる?

124: モンスト!まとめーじぇんと。
反射はどれも微妙なんだよな
ジンはSSたぶん死んでるしミカエルの貫通化も弱点ないとう~ん

126: モンスト!まとめーじぇんと。
でもどうせ貫通ゲーだよな🙄

129: モンスト!まとめーじぇんと。
反射ゲーだとジンが強すぎてコラストコラスト言われて炎上するからなぁ
貫通ならマナいるからみんなにっこり

145: モンスト!まとめーじぇんと。
まあ流石にレクイエムクエだろ?
これでジンTUEEEだったら荒れるし

152: モンスト!まとめーじぇんと。
ゴン 友情並 殴り強し
キルア 殴りお化けで色んなクエスト破壊
クラピカ 禁忌の帝王
ネテロ 高難度クエ妥協多数
ジン メルエム最強、セレナーデ適正疑惑
カイトさん カイトか、ハズレだ
何だこのお化けガチャ!?

164: モンスト!まとめーじぇんと。
>>152
カイトさんは阿修羅廻でSS打つお仕事があるだろ!

153: モンスト!まとめーじぇんと。
ジン空気だったから使えたらいいなー

168: モンスト!まとめーじぇんと。
ジン持ってない雑魚はモンストやめろw

ジン権と聞いて飛んで来ました

321: モンスト!まとめーじぇんと。
弱点なし直殴り 超はジンのみ
ジンなしのモチベお察し

323: モンスト!まとめーじぇんと。
反射ゲーならジンさん一強すぎだわ

329: モンスト!まとめーじぇんと。
ハンターコラボ神ガチャすぎでしょ

331: モンスト!まとめーじぇんと。
ジンさん底力持ちだからな💪😃

334: モンスト!まとめーじぇんと。
当日紋章ジン4体なんて出てきたらもう放送事故だろ
けどミクソなら有り得る

352: モンスト!まとめーじぇんと。
ジンさん輝くってまじ?
厳選だるすぎるんだか


no title

379: モンスト!まとめーじぇんと。
はよジンさん煽りしてぇ

383: モンスト!まとめーじぇんと。
ジンさんの乱打直殴り倍率乗るから強そうだなぁ
持ってないやつはガクブルしとけや

432: モンスト!まとめーじぇんと。
俺のジン4対が活躍する時が来たか

438: モンスト!まとめーじぇんと。
ジンさんハンターコラボで不遇だから接待されるだろ

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら