MMA



おすすめ記事

MMA
【画像】浜辺の誘惑ショット解禁!黒水着セクシー自撮り公開www

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


超究極真・アマテラスはモンストシャトルが壊した。


654: モンスト!まとめーじぇんと。
アマテラスはシャトルが壊した、あいつでそこそこやってる同僚でもクリア出来るレベルになった

656: モンスト!まとめーじぇんと。
>>654
シャトル初めて聞いた名前だ。アクセルの時の仲間シリーズかな
って事は現状では持ち物検査不要を前提としたら
伊達が一番難しいクエなのかな?
(ほぼ)誰にでも挑戦権があるから

662: モンスト!まとめーじぇんと。
>>656
アクセルを知っててシャトルは初めて聞いた…妙だな

668: モンスト!まとめーじぇんと。
>>662
すまん、ひばなちゃんだけ持ってて知ってたんだよ。
ググったらドローンってのも居たんだね。
本当に知らんかった、申し訳ない。

665: モンスト!まとめーじぇんと。
>>656
伊達も多分島津でクソ難易度落ちる、貫通化とか強い

671: モンスト!まとめーじぇんと。
>>665
伊達の特攻キャラでるようになったんか。
1体入れてクリアしたからビナーの事悪く言いたくないけど、ガチャ限としてはイマイチだったもんね。

>>654
自分が言いたいのは初回降臨時の難易度かな
ほかの属性は初回降臨はそれなりに難しいクエが爆や轟にあるんだけど火だけはアマテラス除くとシュリンとかくらいまで遡るんじゃないかな~って

684: モンスト!まとめーじぇんと。
>>682
火ならダントツでアルカディアだろ、あれ本当にヤバかったわ

689: モンスト!まとめーじぇんと。
>>684
ラグナログも結構阿鼻叫喚なクエだった
今では友情で溶けるけど雑魚処理でのイレバンに何回スマホ投げそうになったか
アルカでのハトホル頭からのイレバンも酷いが

704: モンスト!まとめーじぇんと。
>>684
自分も火で一番初回降臨がヤバかったのはアルカディアだと思う
あの頃書庫はないわギミックがやるまで秘密箱なせいでバアルを準備できなかったり初回時イレバン設定おかしすぎてハトホル頭上カンカンできなかったりほんとあれの初回はおかしいわ
アルカディアのイレバン設定今くらい緩くなったのどれくらいだったろう?2回目少しだけ緩和されたのはわかるけどほんの少しだけだった

659: モンスト!まとめーじぇんと。
フォーミュラとシャトルともう1人の名前がいつも出てこない

664: モンスト!まとめーじぇんと。
>>659
黄色いのはドローンや
大型ドローンに乗ってる

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
衝撃EXステージ出現!「未開を拓く者」挑戦するチャンス到来!?

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら