MMA



おすすめ記事

MMA
【画像】浜辺の誘惑ショット解禁!黒水着セクシー自撮り公開www

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


『未開の大地』詳細判明。




記事によると


6月14日()12:00(正午)より、新たな特別仕様のクエスト「未開の大地」が期間限定で登場!

「未開の大地」では、各ステージをクリアすることで「エナジー」を獲得することができ、「エナジー」を一定数集めると、未開の大地の報酬でのみ手に入る新キャラクターや「初獲得★6確定ガチャ玉」などの様々な豪華報酬がゲットできる!

さらに、「未開の大地」の全てのステージをクリアすると、次回出現時には新たなステージへ挑戦が可能に!


未開の大地を進むことで獲得できるエナジーを集めて、豪華報酬を手に入れよう!


▼クエスト挑戦条件
「運極達成数」が5以上
※「運極達成数」は、「ヘルプ/その他」→「ストライカー情報」→「ボーナス」、または、ホーム画面の「ランク」→「ボーナス」より確認可能です。
※クエスト挑戦条件を満たしていない場合、ソロプレイ、マルチプレイのホスト、マルチプレイのゲスト、いずれの場合でも挑戦不可能となります。

▼初出現期間
2020年6月14日()12:00(正午)~6月27日()11:59
※出現期間終了後も随時出現予定です。



■「未開の大地」の遊び方をチェック!


【クエストタイプ選択画面から「未開の大地」に挑戦しよう!】


Kz2tuhkU20200611_3b.png※画像は開発中のものです。



【全10ステージの制覇を目指そう!】
「未開の大地」は全10ステージで構成され、1つのステージをクリアすることで次のステージに挑戦可能!
全てのステージをクリアした場合、次回の「未開の大地」登場時には、最初のステージがプレイできなくなる代わりに、新たな1ステージが追加されるぞ!


【「エナジー」を集めて報酬を手に入れよう!】
各ステージをクリアすると「エナジー」を獲得することができ、一定数集めることで「エナジー報酬」として「オーブ」などの他、「エナジー報酬」限定のキャラクター「ウルルミス」や「初獲得★6確定ガチャ玉」が手に入る!

獲得できる「エナジー」は、各ステージごとに獲得量が異なり、クリアしたステージでも再度獲得することが可能!


Kz2tuhkU20200611_3c.png※画像は開発中のものです。


Kz2tuhkU20200611_3d.png※画像は開発中のものです。



エナジー報酬」でのみ手に入る新キャラクター「ウルルミス」が登場!
進化合成後の「恵雨の女神 ウルルミス」は、ラックが上がると所持しているアビリティ「超アンチワープ(ラック)」の効果に変化が!
"運極"(ラック99)になると「超アンチワープ」の効果に!

「未開の大地」出現時には、エナジーを集めて「恵雨の女神 ウルルミス」の"運極"(ラック99)を目指そう!


Kz2tuhkU20200611_3e.png水属性 ★5
ウルルミス


Kz2tuhkU20200611_3f.png水属性 ★6
恵雨の女神 ウルルミス
(進化合成後)

※「恵雨の女神 ウルルミス」のラック上限は99(極)です。



▼ステージクリアで獲得できるエナジー

ステージ報酬(エナジー)
拠点1100
拠点2200
拠点3300
拠点4400
拠点5500
拠点6600
拠点7700
拠点8800
拠点9900
拠点101000
制覇報酬
※拠点1~拠点10の全10ステージクリアで一度だけ獲得できます。
5000

※拠点1~拠点10で獲得できる「エナジー」は、一度獲得したステージでも再度クリアすることで獲得することができます。

▼エナジー報酬

必要なエナジー報酬
100降神玉×1
300ウルルミス(★5)×1
600獣竜玉×1
1000ウルルミス(★5)×1
1500オーブ×5
2100ウルルミス(★5)×1
2800魂気×5000
3600ウルルミス(★5)×1
4500オーブ×5
5500ウルルミス(★5)×1
10500初獲得★6確定ガチャ玉×1
12500わくわくステッキ×1



【拠点10をクリアして「拠点突破報酬」を手に入れよう!】

拠点10のステージをクリアすると「拠点突破報酬」として"勲章"が手に入る!


Kz2tuhkU20200611_3g.png



【「未開の大地」の『戦績』が追加!】
戦績に「未開の大地」の最大到達ステージ数と、制覇回数の項目が追加されます!
※「戦績」は、「ヘルプ/その他」→「戦績/称号/運極ボーナス」より確認できます。



■「未開の大地」の詳細をチェック!


・「運極達成数」が5以上のユーザーのみ挑戦可能。

・各ステージ(拠点1~拠点10)の消費スタミナは"30"で挑戦可能

・全ステージ、ノーコンテニュー(0コンテニュー)でのみ、クリアが可能。(オーブでのコンテニューは不可)

・「フエ~ルビスケット」「ミラクルミン」は使用できません。

・拠点1~拠点10は、「属性」による攻撃倍率が通常時よりもアップ。
※モンストのキャラクターは5つの属性に分かれており、決められた属性の組み合わせに対して攻撃倍率が変わります。その倍率が通常時よりもアップするステージです。なお、攻撃を与える場合も受ける場合も対象となります。

拠点3
・ハート(回復アイテム)の出現なし。

拠点6
・ハート(回復アイテム)の出現なし。
・マップクリア時にHPが回復しません。ただし、HP"0"でマップクリアした場合は、HPが"1"回復します。

拠点8
・一部の敵の弱点への攻撃倍率が通常時よりもアップ。
・敵の弱点へ攻撃がHITすると、弱点が移動。
・味方キャラクターが「エレメントエリア」の中にいる時、「属性」による攻撃倍率が通常時よりもアップ。

拠点9
・全ての敵の弱点無し。
・敵に触れる毎に攻撃力がアップ。

拠点10
・ハート(回復アイテム)の出現なし。
・一部の敵の弱点無し。
・手番のモンスターをショットした際にダメージを受けると、ダメージ量に応じて攻撃力がアップ。

・「エナジー」は各ステージをクリアした際に獲得できます。再度同じステージをクリアした場合でも「エナジー」が獲得できます。

・各ステージをクリアすることで、次のステージが出現します。

・全てのステージ(拠点1~拠点10)をクリアした場合、次回の「未開の大地」登場時には、最初のステージ(拠点1)がプレイできなくなる代わりに、新たなステージ(拠点11)が追加されます。

・マルチプレイのゲストの場合は、未クリアのステージでもプレイすることが可能です。
※プレイが可能なステージは、自分に表示されている最高拠点よりも下の拠点のみです。

・ソロプレイ、マルチプレイのホストの他、マルチプレイのゲストでクリアした場合でも、ステージ「突破!」となり「エナジー」が獲得できます。
ただし、マルチプレイのゲストでクリアしたステージよりも前に、未クリアのステージがある場合は次のステージが出現しません。未クリアのステージをクリアすることで、次のステージが出現します。
例:ソロ・マルチプレイのホストで拠点3までクリア済みで、マルチプレイのゲストで拠点5をクリアした場合、拠点4をクリアすると拠点6が出現します。

・「ウルルミス(★5)」は「ノーマル報酬」「スピード報酬」「ノーコンテニュー報酬」「ラックボーナス」では排出されませんので、ご注意ください。

・「未開の大地」は、初出現期間終了後も随時、出現予定です。

・「未開の大地」出現時のクリア履歴は、全ステージをクリアしていた場合でも次回の出現時にリセットされ、「エナジー」は"0"の状態から開始となります。

・出現期間内に「未開の大地」をプレイし、その際にアプリの強制終了等でプレイを中断している場合、出現期間が終了した後でも再開することが可能です。また、各報酬も獲得することができます。



おすすめ記事

MMA
【革命】ラック98、1足りない時の緊急対処法!サクッと運極可能に!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら