MMA



おすすめ記事

MMA
【画像】浜辺の誘惑ショット解禁!黒水着セクシー自撮り公開www

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


鬼滅の刃コラボで復活したユーザーの現在。


125: モンスト!まとめーじぇんと。
鬼滅のコラボで新規あまり獲得できなかったぽいな

615: モンスト!まとめーじぇんと。
>>125
新規獲得は出来たんだけど、残念ながら殆ど定着しなかった。そりゃあの苦行に耐えれる新規なんて居ないよw

139: モンスト!まとめーじぇんと。
モンストにとって、鬼滅は本当にベホイミみたいなもんだったな。その後は痛恨の一撃食らいまくりだけどw

229: モンスト!まとめーじぇんと。
鬼滅終わってから日を追うごとに勢いが無くなっているな
フラパも無いし、今年でモンストは一気に落ちると思う
平均売り上げ5~8億とか目も当てられん

231: モンスト!まとめーじぇんと。
ライト層を切り捨てまくるみクソに未来はない
鬼滅のユーザはみんな辞めただろ

238: モンスト!まとめーじぇんと。
鬼滅から始めて今日まで毎日プレイしてるやつ1%もいないだろ

243: モンスト!まとめーじぇんと。
今までログインしてガチャするだけのゲームだったけど、鬼滅からモンスト本格的にやり出して轟絶にもチャレンジするようになったぞ
紋章力がカスすぎるのとクラピカ引けてなくて後悔してる

俺も鬼滅コラボで戻ってきたな、以前はライト勢だったが今では轟絶運極四体目に差しかかろうとしている無課金ガチ勢にまで上り詰めた、コラボきっかけで鬼滅という神アニメにめぐり合わせてくれた運営には感謝しかないからどうか持ち堪えてくれ、課金はしないけど。笑

254: モンスト!まとめーじぇんと。
>>248
そうやって大袈裟に言うから鬼滅ファンは叩かれやすいんだぞ
俺も好きだけど大人しくしててくれ

255: モンスト!まとめーじぇんと。
>>254
個人的にはこういう「自分は善良なファンです」アピールの方が鬱陶しいわ
消えろやカス

684: モンスト!まとめーじぇんと。
鬼滅あたりから冷めた
ジャンプコラボだらけでまたかよの繰り返しだったからなぁ
あと最近のクエのだるさも輪をかけてゲーム起動する気が失せる
新しい激究極が決定的だった
四垢紋章力7500超えて目標もなくなったし

715: モンスト!まとめーじぇんと。
>>684
絶頂期から下るのはしょうがないよ

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
【革命】ラック98、1足りない時の緊急対処法!サクッと運極可能に!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら