MMA



おすすめ記事

MMA
「そういう事だったのか…!!」余ったルーシィの使い道が判明。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


禁忌の獄23回制覇こそ最高のPS証明。


551: モンスト!まとめーじぇんと。
てかなんで禁忌追加しないの?
轟絶は簡単路線にして禁忌とか追加しろよ
明らかな高難易度コンテンツだから文句も押し潰せばいい
毎月あるから適正も売れる
超究極とかナミ?とか1回クリアの高難易度はまじで意味わからんし

557: モンスト!まとめーじぇんと。
>>551
フラパ直前かなぁと思う
昔刹那登場したときもフラパよりちょっと前だった気がした
新たなEx追加するかもしれんしな
それか神化か獣神化

560: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌も壊しすぎて言うほど禁忌じゃないから飽きる どうせ次は禁忌東西南北だろ

885: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌の制覇回数って今回で何回が最高?

889: モンスト!まとめーじぇんと。
>>885
23回

891: モンスト!まとめーじぇんと。
>>889
もう2年なるんか
サンクス

禁忌23回制覇こそが最高PSの証明だな

894: モンスト!まとめーじぇんと。
禁忌全部の回制覇とかもはや脳味噌がモンストに侵食されつくした真のド〇タとして一生ハムハムする権利をあげよう

897: モンスト!まとめーじぇんと。
>>894
地獄でも閻魔大王に対してラックバトルしかけてそう

896: モンスト!まとめーじぇんと。
覇者禁忌の戦績が完全状態のド〇タの王はこのスレに何人かいるのかね

900: モンスト!まとめーじぇんと。
覇者連覇玉楼禁忌の制覇回数マックスのド〇タの王があらわれないかなぁ

944: モンスト!まとめーじぇんと。
もう禁忌新しいの来てもよくね

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら