MMA



おすすめ記事

MMA
「そういう事だったのか…!!」余ったルーシィの使い道が判明。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


神獣の聖域アスト2でクラピカの壊れ具合を再確認。


319: モンスト!まとめーじぇんと。
アスト2が勝てません

323: モンスト!まとめーじぇんと。
>>319
俺もそこは苦労した
なんせハイパー人権キャラのクラピカさんを持ってなかったからな😭
アヴァロン、アルティメットベビーアーク、マーズ、フレのクラピカさんで辛勝
でもレキオウ2に比べたらまぁかわいいもんだわ

326: モンスト!まとめーじぇんと。
>>323
ピカぽぴ、ぽぴ・・・ぽぴぃ!!

324: モンスト!まとめーじぇんと。
>>319
クラピカ積め定期

327: モンスト!まとめーじぇんと。
>>319
俺も今回最難関だと思うからしゃーないよ頑張れ
ここのアホは課金厨だからクラピカいっぱいおるだけだから
聖域全エリア最低2回は俺クリアしてんだがアトス2はクラピカ1だと大分苦労したけどサブでクラピカ2積みしたら1抜けだったよ

332: モンスト!まとめーじぇんと。
クラピカ複数ならマジで何も考えずに突破できちゃうからな
俺も何が難しいのかわからんかった
で苦労してるの見て驚いた

333: モンスト!まとめーじぇんと。
俺もピカ無しだからバカ苦労した
ロバーツが加速引っ提げて獣神化したら楽になってくれるのかな(あとついでにケセド)

340: モンスト!まとめーじぇんと。
クラピカってマジでバケモンだわ
こいつの登場でゲームバランス崩壊した

348: モンスト!まとめーじぇんと。
このゲームクラピカ居ないと色々きついな

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
神獣ツァイロン
アスト2

ここ、クラピカさんいないと激ムズ
…じゃね??( * ॑꒳ ॑* )
#モンスト #モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/fKsSkiDI6P

おすすめ記事

MMA
【速報】テルーマンの現在。

【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔



MMA
経験値336万貰える!! 一気にランクをぶち上げる破格の方法判明www

EXステージ形式で突如出現!特Lドロップ確定『わくりんの巣窟』


ぎこちゃんが運営に警告。「モンスト系YouTuberがもう壊滅状態です…」




話題の最新記事


56: モンスト!まとめーじぇんと。
アスト2簡単すぎん??
クラピカのおかげ??

56: モンスト!まとめーじぇんと。
56: モンスト!まとめーじぇんと。
クラピカ持ってないからアスト2終わった

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アスト2、クラピカゲーってほんと?(クラピカ未所持)

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アスト2やっとクリアしました💦

フレンドのクラピカさん

あざす┏○))✨pic.twitter.com/luJsxU59Vq q

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アスト2
クラピカゲー

クラピカ持ってない人どうするんだろう pic.twitter.com/kq1zEvXjvI

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アスト2もクリアー
クラピカやっぱ強いな〜、小町もダメウォ持ってないけど1体までならかなり使える pic.twitter.com/MhBxlCcR8b

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アスト2が終わった〜!
これクラピカ必須です☝️

アヴァロンがスピード速くて使いやすかった😊
#モンス
pic.twitter.com/lZcfwgCBzw w

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アスト2クラピカいない俺にとって最難関

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アスト2
マジでキツかった
クラピカ入れたらほんとに楽になった笑 pic.twitter.com/ftyv8QMuFs

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら