MMA



おすすめ記事

MMA
「そういう事だったのか…!!」余ったルーシィの使い道が判明。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


禁忌&聖域を終わらせたガチ勢ストライカー帰宅。


218: モンスト!まとめーじぇんと。
|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

夜勤明けで、同じバイトの女子大生とお食事してきたー
俺の体力がヤバくてそれ以上は無しで帰ったわ
夜勤明けだからちょーま〇臭で萎えるパターンがイヤなのもある

とりあえず何が言いたいかと言うと

禁忌も聖域も終わってやることねえ

241: モンスト!まとめーじぇんと。
>>218
スレチとかきしょいわ
他のソシャゲからモンストユーザーの民度が低いって言われてるの知らんのかこいつ

220: モンスト!まとめーじぇんと。
自分語りのデブきもっ

221: モンスト!まとめーじぇんと。
異性とセ〇〇スしたことなさそう

>>221
同性とならあるのか…

224: モンスト!まとめーじぇんと。
夜勤とか絶対嘘だわ
100%無職

228: モンスト!まとめーじぇんと。
あーやべえ
昨日ラック引き換え忘れてたー😭😭😭😭

まぁ星4しか当たらないトクタマとかなら諦めはつくかな
今日は神殿やろうかなー

231: モンスト!まとめーじぇんと。
同じバイトって同じアルバイト仲間ってことでいいのかな?

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら