MMA



おすすめ記事

MMA
「ガチャは経費ですか?」GameWithしろさんの回答がコチラ。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


刹那が実装されたとき雰囲気が凄かった。


734: モンスト!まとめーじぇんと。
刹那がしれっと実装された時の雰囲気がすごい良かったわ

735: モンスト!まとめーじぇんと。
刹那は個人的に一番モンスト楽しめてた時期だわ

738: モンスト!まとめーじぇんと。
>>735
あんとき2回も死んでよここに書いたら皆笑えねーって励ましてくれてさ一部下手クソとかいう鬼畜もいたがw
3回目でやっとクリアしたら皆祝福してくれてさ俺も刹那取った時がピークだな

740: モンスト!まとめーじぇんと。
刹那300回で出なかったから結局取ってねえやハクアの時もかなりやったけど出なくて萎えてたな
覇者にも追加されたしほんとEXステージ好きだよな運営つまらんぞあれ

744: モンスト!まとめーじぇんと。
>>740
もし二十ノ獄で300回だとしたらバグか誇張だろ

745: モンスト!まとめーじぇんと。
>>744
15に決まってんだろ

748: モンスト!まとめーじぇんと。
>>740
まぁ刹那はもう出番がマジでなくなったし、那由多は最初から出番なかったし
取らなくて困らない性能だから、無理に取り行く必要はない
ツイッターでいいねもらうには、刹那那由多をボックス1面運極しかないレベルまできてるし
もうツイッターでは、刹那那由多運極すら当たり前になってしまった

>>740
先月かな20獄初めてやって刹那出て吹いたわ
デクでスマッシュしたらそのまま終わってまた吹いたわ

763: モンスト!まとめーじぇんと。
>>740
ファイト!
no title

750: モンスト!まとめーじぇんと。
俺も1日1時間も回ってたな
一月やって諦めた

752: モンスト!まとめーじぇんと。
初刹那はディズニーコラボの時だったなぁ

765: モンスト!まとめーじぇんと。
そういや刹那の時は普通に社会人だったな
仕事終わったら光スポット拾いにいって飯食って風呂入って明るくなるまでやってたなw
基地外すぎる今よりやってるじゃんw

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら