MMA



おすすめ記事

MMA
【速報】テルーマンの現在。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


CM視聴のボックス拡張に不満の声続々。


618: モンスト!まとめーじぇんと。
ミクソがサブアカを黙認するどころか
推薦してるかのような優遇を続けてると思ったら
CMが目的だったのね

619: モンスト!まとめーじぇんと。
>>618
そういや午後の分まだ見てなかったわさんきゅー

620: モンスト!まとめーじぇんと。
>>618
垢の数だけ再生数が増えるから得しか無いもんな

623: モンスト!まとめーじぇんと。
cm言うからモンスト系かな?って思ったら
漫画系のアプリでcmチャージする時によく見るやつで変な笑いが出たーわ

624: モンスト!まとめーじぇんと。
今日早速CM再生しようとして間違ってオーブ使って枠広げちゃったわけだが
こういうミスも狙ってるんだよな?

625: モンスト!まとめーじぇんと。
15秒ならまだ良かったのに
流石のみクソ仕様やなー
こんな無駄な1日1分の使い方無いで

626: モンスト!まとめーじぇんと。
再生するだけで課金と同じってなら抵抗なくCM見るやつもいるだろう

無課金やサブから利益を得ようとする姿勢は逞しいわ
寄生虫から逆に栄養を奪おうという発想だもんな

630: モンスト!まとめーじぇんと。
>>628
気持ちはわかるけど印象は良くないよね
なんかこう落ちぶれたなっていうか

642: モンスト!まとめーじぇんと。
>>630
それは間違いないところ
現状やってるのは、ゲーム系だと本当の底辺アプリばっかりだったし

モンストはまだまだ覇者の部類だろうから、業界に結構な衝撃が走ってそう
放置少女やマフィアがある意味でモンストとコラボしてるわけでw

631: モンスト!まとめーじぇんと。
サブ作らせて広告収入得るとかもはや詐欺では?��

636: モンスト!まとめーじぇんと。
>>631
複垢勢を憎んでるんだろうけどぶっちゃけ自業自得だよね
自分達の蒔いた種じゃんw

646: モンスト!まとめーじぇんと。
cmなんてあるのか

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら