MMA



おすすめ記事

1savT1wHXHgFHp91580708042_1580708366
【画像】大胆な胸元が超セクシーwww獣神化姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


ケラーとの田舎マルチ事情が悲惨すぎる。


174: モンスト!まとめーじぇんと。
ケラートの使用見るに未だにmixiはモンストに幻想抱いてそうだもんな

183: モンスト!まとめーじぇんと。
ケラートは東京だとすぐゲストくるが地方は大丈夫なんか?

204: モンスト!まとめーじぇんと。
>>183
地方はムリ。新入隊士見つけるよりはるかに難しい

223: モンスト!まとめーじぇんと。
>>204
サブ垢ストライクやね

553: モンスト!まとめーじぇんと。
>>204
地方ってソレ本当の田舎だろ なんぼかは集まるぞ 流石に減ってはきたがまだ募集みかけるから貸しだけしてるわ

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
二ヶ所出てても田舎はマルチ相手がいない(・・;)
いまだにラック3だしwちょっとシステム改善して欲しいって思う今日この頃💦
#モンス

#モンスト好きとつながりた

#ケラー
pic.twitter.com/GYpD0d7Pzt t

56: モンスト!まとめーじぇんと。
クソ田舎だとな!!!ケラートが近所に出ても!!!!誰も参加してくれねーんだよ!!!!!

こんな田舎だとケラート募集しても誰も来ない😂
ダメだ、時間だ仕事行かなきゃ( ˙-˙ )

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ケラート都会とかはすぐ入ってくるけどこういう田舎はまったく入ってこん pic.twitter.com/VQN4J8We1e

56: モンスト!まとめーじぇんと。
せっかく近くにケラート出てきたのに…誰も来ないし誰も募集してない、この都会と田舎の地域格差よ( ˙-˙ )
#モンスト

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ケラート緩和してくりゃれ
募集しても人が来ないことザラな田舎なんだよ…
鉄板も浮かないし

56: モンスト!まとめーじぇんと。
田舎はケラートの募集しても誰も入ってきません(˙◁˙) pic.twitter.com/OtBqz7WfZ4

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ケラート誰も居ない。
マジ XFLAG のクソ運営共考えろ!田舎もんもやってるって事をな‼️🤬

#モンス

#XFLA
Gpic.twitter.com/mgOa2pDgqs s

56: モンスト!まとめーじぇんと。
せっかくケラート出てても
田舎だから人が集まらない(`;ω;´) pic.twitter.com/ekkSgt7O9G

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

こちらの記事も読んでみませんか?