MMA



おすすめ記事

MMA
【激白】ぺんぺん、生放送中に無表情だった理由を暴露。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


超究極『真・アマテラス』適正キャラ


BziVWMhDqK9A20191128d


『モンストシャトル・アクセル(獣神化)』

 


みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
早速シャトルを真アマテラスで⤴︎

流石は清々しいまでに露骨な特効キャラの一言に尽きる𐤔

おっさん個人的にエデンにおけるサタン獣神化初登場時のインパクトに似たものを感じた(^ω^)
……まあアッチは歌の歌詞になる位なんだけどね(´^ω^`)ブフォwwwpic.twitter.com/HxEHvckdBU U

56: モンスト!まとめーじぇんと。
*.:;∴(・∀・。)オハヨー*
昨日アマテラスでシャトル使ってた🎵
SSと防御ダウンブラストがかなり強かった気がする🥺

もうたぶんこれ以上の接待は来んじゃろーけどなんとかオーブ回収も出来たし満足pic.twitter.com/hGmO23splo lo

56: モンスト!まとめーじぇんと。
超究極真アマテラスはラミラミとシャトルコンビで安定だね😊😊😊
ストック1発勝負でもいけた(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋グッ!

マジおすすめだよ٩( 'ω' pic.twitter.com/XVzvmDLbBl bBl

56: モンスト!まとめーじぇんと。
✨真アマテラス✨
数打ちゃ当たるってやつ
\(^^)/
シャトルアクセルは昨日シングル5回で2体当たった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) pic.twitter.com/j5DbRQ5XWn

ストックのアマテラスで何とか最後に勝てました!!
ラスゲのボスの弱点をノストラがクリティカルを出し最後はあっさりクリアしましたが、シャトルが1体入れば安定してボス戦まで行けてたのでシャトルほんと強いなと思いました😳pic.twitter.com/2j9p9m9st3 3

56: モンスト!まとめーじぇんと。
やっとアマテラス勝てた…!!
フレンドのシャトルありがとう👏pic.twitter.com/ehWqTkZQCS S

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ストックの真・アマテラス
年賀のジョージ入れて勝てた❗️
シャトル強すぎて鳥無視した笑

ラスゲ5手で終わりました〜

#モンスト pic.twitter.com/Qb330W0pbV

56: モンスト!まとめーじぇんと。
いや、シャトルやばすぎでしょw
新アマテラス1発勝利w pic.twitter.com/r5vKSBhjU1

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ストックしてあった超究極のアマテラスお手伝い頂きクリア出来ました(*´∇`*)

シャトル強過ぎた〜!
そして一緒に行ってくれたゆらさん!
いやゆら先生には感謝です!!

いや...その自分も割と頑張ったんですよ??ホントに信じてw

#モンスト #モンスターストライク
#アマテラス pic.twitter.com/46ET5mklxx

56: モンスト!まとめーじぇんと。
シャトル入れて真アマテラスやってみたけど全然難易度違うように感じた
パワーアップバフが強すぎるわ pic.twitter.com/BVngorXhRa

56: モンスト!まとめーじぇんと。
真アマテラスでシャトル強すぎ!
確実に難易度下がったな

配置良くてイザナギが2手で終わったw pic.twitter.com/sL7weGzt23

56: モンスト!まとめーじぇんと。
真アマテラス超究極まだオーブ回収してなかったのでシャトル2体で挑戦☆
ダムスの位置が良すぎてSS使ったら2ステのハトホル処理前でクリアしちゃいました♪
シャトルのバフ貰ってたのもあるかな楽にクリアできました☆ pic.twitter.com/NAi0Zb8vj9

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら