MMA



おすすめ記事

MMA
【激白】ぺんぺん、生放送中に無表情だった理由を暴露。

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


アンチテーゼが裏・覇者の塔で適正大量獲得。


634: モンスト!まとめーじぇんと。
アンチテーゼって厳選初めてみたけど現状ほぼ出番ないよな

640: モンスト!まとめーじぇんと。
>>634
やめんかてww

641: モンスト!まとめーじぇんと。
>>634
今イベの激究極で使えるよ
究極でも

644: モンスト!まとめーじぇんと。
>>641
基本毎月やる玉楼2とか禁忌で考えてたけど激究極かなるほど
ちょっと使ってみるよありがとう

646: モンスト!まとめーじぇんと。
>>644
禁忌なら10獄で使えるぞ

649: モンスト!まとめーじぇんと。
>>646
一応使ってみたけど流石にソロモンが余ってる現状ではそこまではって感じだった
まあガチャ限と比べちゃそりゃそうだろってなるけど
単純に運枠として考えなきゃあかんね

647: モンスト!まとめーじぇんと。
>>644
裏覇者の履歴見てみ テーゼの多さにビビるで

654: モンスト!まとめーじぇんと。
>>647
裏覇者は盲点だった
来月意識してみよう

665: モンスト!まとめーじぇんと。
>>647
確かに裏覇者でかなりお世話になったわテーゼ
ゴン並に広い

707: モンスト!まとめーじぇんと。
>>665
ゴンとアビ同じだしな
これでゴンさん貫通だったらまだ違ったのに…

656: モンスト!まとめーじぇんと。
アンチテーゼの一番実用的な使い方は1手目に即必殺レキオウと2手目に即必殺アンチテーゼ置いて3と4は自由とかで5巡目にレキオウSSからのミサイルで全ゲージ飛ばし狙うとかだと思うよ

>>656
面白い
そういう使い方をちと色々考えるか

659: モンスト!まとめーじぇんと。
割と替えが利かない性能なんだよなアンチテーゼ
真アマの時みたいに複数必要になるかもしれんぞ

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
裏覇者の塔は適当に終わらせました。
アンチテーゼ強すぎ
#モンスト pic.twitter.com/JnF0OKUvjU

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
裏覇者アンチテーゼ使うやつ好きかよほぼほぼ入ってて(´^ω^`)ワロチ

56: モンスト!まとめーじぇんと。
裏覇者、木属性になってしまったことで触れると即死っていうギミックが機能しなくなってしまったクエスト。。エクスカリバーが強いのはもちろんなんだけどアンチテーゼも本当に強い。ただでさえバケモノ火力なssなのにエクスカリバーと組めばもれなくオートジャベリンが付与される。 pic.twitter.com/ddgOB9ueTT

56: モンスト!まとめーじぇんと。
裏東33階めっちゃ楽しい( ^ω^ )
っていうかアンチテーゼでいろんなところやりすぎ() pic.twitter.com/JuyjHWXmkm

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら