MMA



おすすめ記事

MMA
クリスマス限定キャラ3体判明!?衝撃イラスト大公開キタ━(゚∀゚)━!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


超究極『ケラート』適正キャラ


MMA


『神楽(獣神化)』




みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
渋谷帰りにまさかのまさかの登場ww

無事に初見で勝ちましたが回復Mやっぱ欲しい。けど適正持ってない人は愛染結構強かったから連れてく価値ありますね

この編成で強かった順つけるとしたら
神楽>ベトベンα>愛染>ミカエルでした pic.twitter.com/uaGVSkLC7n

56: モンスト!まとめーじぇんと。
とりあえず、神楽強すぎ案件。
ボスの近くに置いといたら
被ダメ激減しますよ( ̄∀ ̄)

メルエムは、、、
間違えて運枠で入れたけど
紋章要員で入れたってことにしよ( ̄∀ ̄)

#モンスト #モンスターストライク #ケラート #モンスポット #新超究極 #新システム #サブ機 #ありがとう pic.twitter.com/PaWeQ9s18z

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ケラート簡単すぎて草生える、神楽が反射レーザーもスクランブルレーザーも止めるから被ダメもカスくて難所がわからんレベル pic.twitter.com/ZJKdGZDZId

56: モンスト!まとめーじぇんと。
昨日のケセドは、難しかった😫💦1面で死んだり、うっかりゲージ合わせて死んだり、散々だたw
メタトロンα強かったー☺️だけど、5泥で終わって残念でした。
今日は、ケラートを同僚とやってみたけど、わりと簡単だったー。神楽の強さにホレたpic.twitter.com/xIP9Iw8qPI PI

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ケラートは12歳になった。
神楽達厳選してて良かった(o´罒`o) pic.twitter.com/qNSFMyazZQ

仕事を午前に終えて、嫁さんを病院に送って待ってたら、たまたまケラートが出てきました☺︎💡

サブ垢の方も持っていたので、挑戦☺︎✨個人的には神楽が強いような気がしました。

皆様の言う通りマルチ専用は…あかんような気します_(:3 」∠)_
#モンス

#モンスト好きと繋がりた

#ケラー
pic.twitter.com/nX3yblBqu2 2

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ケラート、真田2神楽2でしたレザスト重バリなら強い pic.twitter.com/7yTE6MXi5v

56: モンスト!まとめーじぇんと。

おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら