MMA



おすすめ記事

MMA
クリスマス限定キャラ3体判明!?衝撃イラスト大公開キタ━(゚∀゚)━!!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


『スターライトミラージュ/スタミラ』ガチャ結果報告


56: モンスト!まとめーじぇんと。
我慢できひんかってスタミラ引いたら死んだ(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュン
サンちゃんどこ(。o̴̶̷̥᷅ωก̀。)グチュン pic.twitter.com/QVqh3VZR5n

56: モンスト!まとめーじぇんと。
昨日スタミラ来てて星玉があと2回で回せたから、2回回して星玉回したらガチ奇跡起きた pic.twitter.com/7bXTnjbNaN

56: モンスト!まとめーじぇんと。
すっっっげえ可愛い子が真ん中にいたので欲しいなと思って久々にスタミラ引きました🙌pic.twitter.com/7LIEIQ8OEI I

56: モンスト!まとめーじぇんと。
スタミラ来たからいつも通り突っ込んだけど
これは…確実にデビパンに嫌われてますね…

同じく未所持のキスリラが先に来たらもう発狂するかもしれん pic.twitter.com/OuiX8wk7JG

スターライトミラージュ引いたら初ゲ2体!!!! サンダルフォンはわかるけどもう1体クエリーとかいうの出たんだけどマジで誰おま状態 pic.twitter.com/McBZndgMTT

56: モンスト!まとめーじぇんと。
サブ垢ちゃんの光ガチャ
運試し単発するつもりが10連しちゃった( ´・ω・`)

モーツァルトとダイヤモンドとリゲル(2体目)

悪くはないのでは?(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

#モンスト
#モンスト好きと繋がりたい pic.twitter.com/TecI0NE674

56: モンスト!まとめーじぇんと。
光ガチャ1回引いたらワトソン来た!?😆嬉しい😊�pic.twitter.com/OgdXbvQvju Qvju

56: モンスト!まとめーじぇんと。
光ガチャ
へんな4コマ描いてた成果でサキュバスきた。すみませんありがとう🦇pic.twitter.com/TrtpNneWpF F

このガチャの情報




記事によると


12月20日(金)12:00(正午)より、ガチャ「STARLIGHT MIRAGE」を開催!

ガチャ「STARLIGHT MIRAGE」は、「デビルズ・パンク・インフェルノ」「サンダルフォン」「モネ」などを含む光属性キャラクターのみ排出!
また、排出されるキャラクターは全て「ラック5」で排出されます。

このチャンスに、「光属性」キャラクターを手に入れよう!

※★4のキャラクターを獲得すると、1体につき「ホシ玉のカケラ」を1つ入手できます。
※「10連ガチャ」を引くと、おまけとして「マジックストーン」が1回につき5個付いてきます。(「シングルガチャ」には付いておりません。)

▼開催期間
2019年12月20日(金)12:00(正午)~12月22日()11:59まで


おすすめ記事

MMA
【画像】お胸パツパツでヤバイ!魅惑のメイド姿お披露目キタ━(゚∀゚)━!!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら