MMA



おすすめ記事

MMA
【悲報】天才ストライカーありすぅがプロツアーに参加した結果…

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


超究極『メルエム』適正キャラ


CsNRyBjv20191113_Hu


『ティアラ(獣神化)』




みんなの報告

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエムなかなか勝てないよー!って人で孫悟空かティアラ持ってる人良かったらラストゲージ撮ったので1つ参考にしてくれ
勝ったー!といういつもの勢いで撮ってるの忘れてスクショしようとして一瞬画面でるけど気にしないでwww
#モンスト #モンストハンターハンターコラボ pic.twitter.com/pkd7xgZsgJ

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエム2度目のクリア…!!
2時間死に続けてやっとクリア出来たのに運極なんか無理…と思ってたけどやっぱチャレンジしないとね。
朽木白哉、ティアラ、真田、ジンでやったら楽にクリア出来た!
周回頑張るぞ😊

56: モンスト!まとめーじぇんと。
おはようございます✨
メルエムでティアラちゃん強すぎ....!これでがんばって運極目指します pic.twitter.com/Myhs0SPCel

56: モンスト!まとめーじぇんと。
夜勤終わり寝起き私トイレで起きてからメルエムの通知を確認してメンバーを総入れ替えにしたけど冗談ぬきで悟空とティアラの耐性がいい仕事して2連勝
勝てぬ男女の皆!君は攻めのパーティーにしすぎてる気がするので守りの枠もあると楽になるぞこれ!
#モンスト #モンストハンターハンターコラボ pic.twitter.com/WNufBHf3mX

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエムにベートーヴェンとティアラ一体いれるだけで安定感違う笑

56: モンスト!まとめーじぇんと。
モンストのメルエムは気を抜かずにやればクリアできたから、ちょっと手のひら返した…(
旦那がジンに同族加撃系の実特L3つつけたら更に周回楽しくなった。私は適性火属性グングニルしかおらんから、ティアラにケガ減りと兵命でサポート徹底に。

でもやっぱりコラボから始めた人には難しすぎかも。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
とりあえずメルエムにSS無しでも殴りきれるティアラが強いことは理解した pic.twitter.com/TlYH6BjaRC

1日遅れでメルエム超究極ミッション達成しました🥴獣神化ティアラがよかったです🤣無課金パもチャレンジしてみようと思います😀
#メルエム
究極
#メルエム
神化
#獣神化テ
アラ
#ハンターハ
ター
#拡
youtu.be/26lHY4O4IdsLBz

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエムにティアラってありかな?

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ようやくメルエム運極
ティアラ、ランスロXが活躍するね pic.twitter.com/aIyE0GhWUa

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
実があるかはともかく
先輩が夫婦でメルエム攻略する!
とのことで実践してみた
ティアラ、シンドバット、ミカエル、ジン

撃ち方さえわかって貰えたら勝てるよね♪
あとはどうするかは先輩次第w
ソロでボチボチ集めてメルエム2体目作ろうかな♪
コラボ終わって暇なんですw
#超究極メルエム
#メルエム pic.twitter.com/j7TQ0DDtRq

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエム戦、ジン2体にティアラ入れたらアホほど簡単になった。
これが特効の力か

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエム安定してきた!白夜真田ティアラ+フレジンめっちゃやりやすい

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メルエム 両面持ちで固めたらさすがに簡単だった
ティアラの防御upでかなりHP余裕ある pic.twitter.com/N5aromUqdJ

おすすめ記事

MMA
【新時代到来】全キャラに実質『全敵キラー』が付与可能に!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら