MMA



おすすめ記事

MMA
【画像アリ】「黒の水着はどう?」浜辺の誘惑ショット解禁キタ━(゚∀゚)━!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


アドゥブタ(極)でガブリエルが強い


10: モンスト!まとめーじぇんと。
滑り込み1乙!

極はルーの加速パで1時間くらい負けてガブに変えたらあっさり行けた・・・

15: モンスト!まとめーじぇんと。
極の超戦型ガブ結構いいらしいね、自前で加速できるし毒メテオでズルできる

21: モンスト!まとめーじぇんと。
>>15
戦型の書つかってないよ、加速のお祈りゲーよりしっかり角度狙って打つのが大事なのに気付いたから・・・

26: モンスト!まとめーじぇんと。
>>21
とりあえずおめ

39: モンスト!まとめーじぇんと。
>>26
なんかありがとう;。;
もっとマルチの皆がブロックはずしを知ってくれるようにお祈りします

92: モンスト!まとめーじぇんと。
究極の方がクリアできる気がしないわ
薄くブロックに跳ね返らないように狙うの俺には無理

極はガブ2趙雲カーリーで行けたけど

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
#モンスト
#アドゥブタ極
#ガブリエル

ずっとやれずにいたアドゥブタ極を、娘とお互い交互に攻略。最適が少ないので、小町とガブを入れました。最初何回かは、キャノンユニットの角度に戸惑いましたが、無事クリア。ガブかなり使える印象でした(^^) pic.twitter.com/06Shett1Xs

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アドゥブタ極自陣のみでクリアしたぞぉぉ!!
騎士処理が上手くいかなくてニードルで死にまくってたけどやっと上手くいった…
(途中HP195で生き残るミラクルあった)
ガブは攻撃力こそ高くないもののスピードで補えるしかなり適正な気がする
やっと究極行けるぜ… pic.twitter.com/SWNjWMA1g9

おはようございます!
昨日アドゥブタ極をやっとクリアしました(・Д・)ガブ強すぎて入れたら一発クリア😩神殿周回でミッションも終わったし爆豪君も厳選終わった👏
今日は朝から至宝+見つけたんで今日も神殿周回です!さて...仕事頑張ろ🤦‍♂️
#モ
スト
#モンスト好きと繋が
pic.twitter.com/HemnLvxvRC vRC

56: モンスト!まとめーじぇんと。
アドゥブタ極やっと突破!!
ガブのSSのおかげとしか言えないw

究極は調べたら比較的適正いるけど勝てる気がしない😢pic.twitter.com/VfSqUOpBVt t

56: モンスト!まとめーじぇんと。
初めてアドゥブタやったけど極は勝てました
ガブ強い(^ω^)
#モンスト pic.twitter.com/XTIbvL2cY0

56: モンスト!まとめーじぇんと。
この前勝てなかったアドゥブタ極無事終わり(*´ω`*)

4枠にうちの守護ガブ入れたら余裕でした(将命L、同撃L)
敗因は、やっぱりNPでしたね😅

これから皆と同じ土俵
さぁ行ってくるぞー(*^▽^*)

#モンス

#アドゥブ
pic.twitter.com/unAGe9C2BI I

56: モンスト!まとめーじぇんと。


おすすめ記事

MMA
【新時代到来】全キャラに実質『全敵キラー』が付与可能に!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら