MMA



おすすめ記事

MMA
【画像アリ】「黒の水着はどう?」浜辺の誘惑ショット解禁キタ━(゚∀゚)━!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


メメントモリ廻で伏姫α使ってみた


40: モンスト!まとめーじぇんと。
伏姫メメモリ廻でクソほど役立たずだな
こんな妥協ゴミを適正キャラとして出すわけないとなるとめちゃくちゃ未来に期待できそう

45: モンスト!まとめーじぇんと。
>>40
ガブやベビーアーク使ってた俺には衛星弾の削りがすごいと感じたがな
火属性の適性少なすぎ

200: モンスト!まとめーじぇんと。
>>40
一体だけ入れてやったけど友情が結構仕事した気がする
複数積は無しだと思うけど

213: モンスト!まとめーじぇんと。
メメクソ廻もヌルゲーだし伏姫αやっぱいらんね

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メメモリ廻初勝利〜
ハロウィン伏姫強かったかも
よくわからんけどバリア貼ってたらいいんかな pic.twitter.com/odr2lu3aYb

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メメモリ迴で伏姫α使ったらまぁやばかった

56: モンスト!まとめーじぇんと。
ただでさえ楽だったメメモリ廻、伏姫αのおもちゃと化す #モンスト pic.twitter.com/XirmsTNfDi

メメモリ廻で天ガブ、伏姫α強かった😊
今回で副友情もコンプ出来ました!
#モンス
pic.twitter.com/aNz6ececEN N

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メメモリかいで伏姫α強かった!!
衛生弾なかなか火を吹いた...!!
#モンスト pic.twitter.com/R94lbcfUpG

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メメモリ廻初見✨
伏姫α強かった!!
SSのバリアは白爆発で即壊れました pic.twitter.com/905VSZlVWE

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メメモリ廻で伏姫αがなかなか有能😇 #モンス

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メメモリ廻伏姫α2帯積んだらドえらいことになりそう

56: モンスト!まとめーじぇんと。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メメモリ廻初見クリア!
伏姫αとベビーアークはSSの相性良いと思う pic.twitter.com/oIBuiKiZpB

おすすめ記事

MMA
【新時代到来】全キャラに実質『全敵キラー』が付与可能に!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら