MMA



おすすめ記事

MMA
【画像アリ】「黒の水着はどう?」浜辺の誘惑ショット解禁キタ━(゚∀゚)━!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


メア降臨が不評





698: モンスト!まとめーじぇんと。
メアのクエが大不評だったせいか公式がメアあげる動画アップしとるやん

708: モンスト!まとめーじぇんと。
>>698
メア不評って何で?

718: モンスト!まとめーじぇんと。
>>708
よくわからんけど普段から楽々友情ゲーしてた人らに不評だったんちゃう?
実際は殴り強いキャラ適当に弾いてりゃ終わるクエだったけど

722: モンスト!まとめーじぇんと。
>>718
爆轟の難易度ならともかく今ってそんなんで不満出るのか、実装当時のマティーニとか徳川綱吉とかやったら発狂しそうだな

730: モンスト!まとめーじぇんと。
>>722
ジュンとかもね

721: モンスト!まとめーじぇんと。
>>698
アドゥブタ極まってない人がいかに多いか分かるな

723: モンスト!まとめーじぇんと。
メアって豚とビスカで楽々ボコるだけの楽しいクエやん

メアなんてゴスト2運2の自演マルチで初日に終わったような
今後のためによる降臨したらもう1セット作るかどうか悩む
もそ轟爆適性貰えれば将来共食いで証つけれるかも
ハロ限定だからそれ無しなと言われたら泣きそう

引用元:2ch.sc


ツイッターより

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メアやってたら寝てたっぽい。
友情がろくに通ってなかった気がするから直殴りなのかな。

56: モンスト!まとめーじぇんと。
モンストの日だからガチャ限4体でメアのストックやってみたけど、結局友情に頼ろうとすると途端にピンチになるから、確実に殴っていきながら友情でトドメをさせたらいいなくらいの感じでやるのがいいね。

使用キャラはマインスイーパーのM以上を持ってると雑魚処理もボス攻略も楽になるかな。 pic.twitter.com/uvxmljpK2A

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メアちゃん友情効かないし、直殴りはめんどくさいね…

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メアは雑魚が硬くてなかなか友情通り辛い感じなのでゴッストで殴るのが一番かも🤔
注意すべき点はゴッスト二体入れた状態でうっかりマリク入れると神三体になってマイスイ消失するので注意✋�pic.twitter.com/m2so4c8xSb Sb

56: モンスト!まとめーじぇんと。
メア初見だけど、これ殴り倍率上がってる系だな。
硬い硬いとか言ってる人は友情ゲーでもしてたのかな? pic.twitter.com/lWgANZXZHe

おすすめ記事

MMA
【新時代到来】全キャラに実質『全敵キラー』が付与可能に!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら