MMA



おすすめ記事

MMA
【画像アリ】「黒の水着はどう?」浜辺の誘惑ショット解禁キタ━(゚∀゚)━!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


モンストマルチじゃんけん




記事によると


■「賞金2億円!オーブ1億個!モンストマルチじゃんけん」開催!黒川所長とじゃんけん勝負でオーブや賞金をゲット!マルチでじゃんけんすれば全員の報酬がもらえる!(10/9正午~スタート!)


smrzBkqivKLv20191007_v.png10月9日(水)より、「賞金2億円!オーブ1億個!モンストマルチじゃんけん」を開催!

"モンストプリズン"黒川所長とじゃんけんをすると、勝った回数に応じて「オーブ」がもらえるぞ!
チャンスは期間中1回のみ!黒川所長とのじゃんけんは5回勝負!

じゃんけんに5勝すれば、オーブ「50個」をゲット&「賞金2億円山分け」の対象に!
ただし、あいこは「負け」になるので、要注意!

また、マルチで"じゃんけん"に挑戦すると、一緒にじゃんけんをしたメンバーの中で1人でも「5勝」すれば、メンバー全員が「賞金2億円山分け」の対象に
さらに、もらえる「オーブ」も、メンバー全員が獲得した総数をゲット!

smrzBkqivKLv20191007_r.pngみんなで、黒川所長との「じゃんけん勝負」に挑もう!


※「オーブ1億個」は、一定の参加者数を見込んだ場合の総配布数になります。総配布数は参加者数、じゃんけんの勝敗結果によって変動致します。


▼開催期間

2019年10月9日(水)12:00(正午)~10月15日(火)AM3:59

【じゃんけんの勝利報酬はコチラ!】

勝利数報酬
5勝

対象者で賞金2億円を山分け
オーブ×50

4勝オーブ×30
3勝オーブ×10
2勝オーブ×5
1勝オーブ×3
0勝獣竜玉×1

※報酬でもらえる「オーブ」は、じゃんけんが終わり、結果画面が表示された後に「受け取りBOX」に届きます。
※賞金は、現金またはギフトコード(「App Store & iTunse ギフトカード(デジタルコード)または「Google Play ギフトコード」)でのいずれかとなります。2億円の賞金の山分け対象者の方には金額と賞金の受け取り方法についてのご連絡を、後日アプリ内のメッセージにてお送りいたします。

※© 2019 iTunes K.K. All rights reserved.
※Google Playは、Google LLC の商標です



【挑戦方法はコチラ!】
ホーム画面のアイコンから「モンストマルチじゃんけん」に挑戦!
smrzBkqivKLv20191007_j.png

<マルチでじゃんけん>

「マルチで挑戦する」をタップして、一緒にじゃんけんに挑戦するメンバーを募集しよう!
smrzBkqivKLv20191007_k.png※距離が離れていると参加できないので、一緒に「モンストマルチじゃんけん」をするメンバーと必ず近くに集まってから操作されますようお願いいたします。
※モンストのフレンドではない人とも、一緒に「モンストマルチじゃんけん」をすることができます。
※LINEマルチで一緒に「モンストマルチじゃんけん」をするメンバーを募集することはできません。
※「検索する」ボタンを押して、別の方の募集へ参加することもできます。

②一緒に「モンストマルチじゃんけん」をするメンバーを確認して「はい」をタップ!
smrzBkqivKLv20191007_t.png

③黒川所長とのじゃんけんは5回勝負!チャンスは一回限り!

smrzBkqivKLv20191007_y.pngじゃんけんが終わると、自分の勝った回数に応じた報酬と、一緒にじゃんけんをしたメンバーの報酬が「受け取りBOX」に届きます!


<ソロでじゃんけん>
「ソロで挑戦する」をタップして、じゃんけん勝負に挑戦しよう!
黒川所長とのじゃんけんは5回勝負!じゃんけんが終わると、勝った回数に応じた報酬が「受け取りBOX」に届きます!
smrzBkqivKLv20191007_m.png


常設店舗「XFLAG STORE」や、期間限定のモンスト6thアニバーサリーストア等にて、会場で「モンストマルチじゃんけん」をプレイすると、ステッカーがもらえるイベントを実施!



【じゃんけんの結果をシェアすると、その場で100万円が当たる!】
smrzBkqivKLv20191007_i.png
じゃんけんが終わると表示される結果画面から、ハッシュタグ「#モンストマルチじゃんけん勝敗結果」をつけてアプリ内からTwitterでシェアすると、抽選で5名様に100万円が当たるチャンス!
「受け取りBOX」に届く、じゃんけん報酬のメッセージから、抽選結果がすぐ確認できるぞ!

▼開催期間
2019年10月9日(水)12:00(正午)~10月15日(火)AM3:59

※画像は全て開発中のものです。



おすすめ記事

MMA
経験値336万ってマジ!? 一気にランクをぶち上げる破格の方法判明。

【天才現る】消費者庁職員さん「よーし、これで弁財天引けるわ」


【画像】マスクで普段見えない、あの大人気女性ユーチューバーの素顔



MMA
才飛形式で突如出現!特Lドロップ確定EXステージ『わくりんの巣窟』

「ガチャは経費ですか?」GameWithしろさんの回答がコチラ。


ぎこちゃんが運営に警告。「モンスト系YouTuberがもう壊滅状態です…」




話題の最新記事


他の最新記事はこちら