MMA



おすすめ記事

MMA
【画像アリ】「黒の水着はどう?」浜辺の誘惑ショット解禁キタ━(゚∀゚)━!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


なうしろ、6周年ニュースに不満の声





72: モンスト!まとめーじぇんと。
なうしろもショックデカそう
こうして欲しい、ああして欲しいと言った要望が何一つ改善されなかったからな

77: モンスト!まとめーじぇんと。
>>72
もう1時間越えの動画出してるしな
タイトルから俺たちの声聞いてた?だし

85: モンスト!まとめーじぇんと。
お前らホントゆーちゅーばー好きだね
誰がなんて言おうとどうでもいいじゃん
何言ってもモンストは何も変わらねえよ

87: モンスト!まとめーじぇんと。
こういうときにボロクソに言えない奴らはダメだわ

198: モンスト!まとめーじぇんと。
俺達の声を聞け!→客の要望を募集
何も無し
ほんとイミフだったよな
だったら要望が多かった順に生配信中に発表して、暫定で改善案を考えて今年中に頑張ってアップデートすると発言した方がよかったんじゃないの?
改善する気無いなら俺達の声を聞け!なんてキャンペーンやる意味あったの?

しろさんの発言です。マジで同意

242: モンスト!まとめーじぇんと。
>>198
塔だけは、初心者にもアイテムとかで登らせて下さい

ていう切実なアンケを採用したんじゃない?新規は喜んでるんだろうな

あとは、アンケガチャ上位全部持ってるし、魅力ないよ、にはグループ分けを採用したね

誰もが納得できる理由を書いてくれないと採用なんてできないよね

202: モンスト!まとめーじぇんと。
ユーザーのことを考えただ一人今回の6周年企画に反対していたテルーマンは上層部の怒りを買い飛ばされてしまった

206: モンスト!まとめーじぇんと。
>>202
テルーマン😭

383: モンスト!まとめーじぇんと。
>>202
俺もこれだと思う
逃げたのではなく潰されたんだな😫

390: モンスト!まとめーじぇんと。
>>202
これかぁ

オーブばら撒いたらお前ら喜ぶんだろ?w


↑結局これだぞミクソの考えは

205: モンスト!まとめーじぇんと。
テルーマンってまじで辞めたのか?

209: モンスト!まとめーじぇんと。
「ギャ~ギャ~うるせえ奴らはいろいろ偉そうな事いってるけど
要は無料オーブよこせ、ただガチャ引かせろって言ってるだけ」

まあこれが運営の認識ってこった

211: モンスト!まとめーじぇんと。
俺たちって運営のことだろう

341: モンスト!まとめーじぇんと。
なうしろも言ってたが
獣神化回の発表は最後に持ってきたほうが良かったんだろうな
まあ自分は発表のところ見てないけど
普通最後に持ってくるよなそんなの
どういうつもりなんかねミクソ

343: モンスト!まとめーじぇんと。
今見返しても何で獣神化改をあの流れでちっさいニュースみたいに発表したのかわからん
トリでも良いレベルだろうが

346: モンスト!まとめーじぇんと。
あの発表の仕方じゃ盛り下がるのも当然

獣神化改が登場しまーす
はいこちら
レベルの上限が解放されまーす
はい次
超戦型が登場しまーす
はい次
ゴッストでーす
はい次
コネクトスキルでーす


こんなんで盛り上がるわけねーだろ
みんな置いてけぼりだったぞ
そりゃタイガー桜井も、それってここで発表しちゃって良い内容なんですか!?って笑いながら言うわ

まじで盛り上が方が酷すぎた

コラボも 露骨にえ?え?って言ってたけどわざとらしいんだよなぁ本当に
下手くそすぎる

374: モンスト!まとめーじぇんと。
なうしろ動画見てきた
しろさんが俺たちの声代弁してた😢

686: モンスト!まとめーじぇんと。
なうしろはいつも当てにならないキャラ評価垂れ流してるだけかと思ってたが
今回ばかりはよく言ってくれたと思ったわ

688: モンスト!まとめーじぇんと。
>>686
まあ常人の感覚してりゃあね

720: モンスト!まとめーじぇんと。
しろさんがはっきり代弁してくれててスッキリしたわ

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
【新時代到来】全キャラに実質『全敵キラー』が付与可能に!!

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら