MMA



おすすめ記事

MMA
【画像アリ】「黒の水着はどう?」浜辺の誘惑ショット解禁キタ━(゚∀゚)━!!

【突如発表】ありがとう、モンスト。 これからはログイン勢になります。

【驚愕】ゆきのしん、元AKB48メンバーとの交友関係が明らかに




話題の最新記事


ヒカキンもすっかり成金になった





406: モンスト!まとめーじぇんと。
ヒカキンがモンストの動画出してたから見てみたら、高そうな時計に高級マンションに住んですっかりナリキンになったな
ヤマタケの頃はアディダスだったのにw
子供を笑顔にして金を稼いで嬉しいか?
no title

no title

410: モンスト!まとめーじぇんと。
>>406
ヒカキン今こんなんなってんの
太り方とか服のセンスとかだっせえな
本当に成金って感じじゃん

413: モンスト!まとめーじぇんと。
>>406
最近も笑顔にしてんのか?金使う動画しか出してないとか言われてたが

494: モンスト!まとめーじぇんと。
>>406
やっぱり動画の構成は上手いね。
プレイの方は下手な方だと思うけど最後まで見てしまった。 

変顔しながらガチャ引くか安定の最適性パーティで楽々プレイしてイキってるだけの人はもう少し見習って欲しいわ。

>>494
お前コレ見ても楽々プレイとか言えるの?
no title

559: モンスト!まとめーじぇんと。
>>528
高杉引きまくってたじゃん。

407: モンスト!まとめーじぇんと。
未だにヒカキンなんか見てるやついるんだな

411: モンスト!まとめーじぇんと。
むしろヒカキンレベル安定コースだろ
適当な動画出してもとりあえず動画上がれば観ておく勢が大量にいすぎて何動画出そうが金がどんどん稼げる状態だよ
笑い止まらねえだろうな

419: モンスト!まとめーじぇんと。
こんなところでヒカキンがどうこうってまさかマウントの取り合いか悲しいぞ

423: モンスト!まとめーじぇんと。
>子供を笑顔にして金稼ぐ
これって凄い良いことだと思うけど

この部分だけ見れば

425: モンスト!まとめーじぇんと。
>>423
それヒカキン信者が作ったお決まりのフレーズだから

453: モンスト!まとめーじぇんと。
>>423
あれって笑顔になってるって言えるのかね?
くだらないことしてガキに受けてる
の間違いなんじゃ?
笑えるけど満たされてはいないだろ

429: モンスト!まとめーじぇんと。
子供を笑顔にする仕事をしている
子供の興味を引きつけてで金稼いでる
子供の興味を引きつけて親の金を使わせて金儲け
言い方次第だよ

676: モンスト!まとめーじぇんと。
ユーチューブの絶対的王ヒカキンがモンスト動画をUPしたようだが
他の動画は100万再生はいくのに動画が22万再生と伸びていない
モンストがオワコンってことなのか

683: モンスト!まとめーじぇんと。
>>676
オワコンではない。静かなる衰退期ってだけ

引用元:2ch.sc


おすすめ記事

MMA
【映像アリ】しろさん、生放送での『底辺』発言により大炎上。

男性諸君必見!美人過ぎる中の人、のぐちょんさんの”おねだり写真”解禁


【画像】※刺激強め※ 美人コスプレイヤーえなこ、よきゅーんのサービスショット♡




話題の最新記事

他の最新記事はこちら